人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!・・・(・。・;

やっちまった!・・・(・。・;_c0181958_0404429.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

急ぎの撮影中、レンズが手から滑って・・・
一瞬、顔面蒼白・・・
でも、このレンズプロテクターのお蔭でレンズはセーフ^^v
kenkoさん、ありがとう!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-03-14 00:41 | イメージ | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-03-14 04:50 x
前の前に買ったカメラは買った次の日に車から降りる時にコロコロっと。
それ以来カメラを持つ時は常に緊張です。でもレンズはねぇ・・・^^
丸いから気をつけましょう。
Commented by まばち at 2013-03-14 05:29 x
危なかったですね。
1つ1つがお高いんですよね。
気をつけて
Commented by FREUDE at 2013-03-14 06:35 x
保険に入っておられて、よかったですね
数をこなしていると遭遇の確率が増えて当然ですね

プロでもPRO1Dなんですね
Zetaにこだわらなくても、いいんだあと安心した一方で
やっぱり私もきちんと装着しておこうと思いました
Commented by アトムパパ at 2013-03-14 07:01 x
こんにちわ。

セーフで、良かったですね!
私も、良くぶつけたりしています。

でも、フィルターと、金属のフードを付けてるので、
意外とダメージはありません。
(フードは、キズキズです(笑))
Commented by mighty34 at 2013-03-14 07:02
わぁ!よかったですね!
レンズは命ですものね。
Kenko様様ですね☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-03-14 08:39 x
セーフでよかったですね。
レンズはカメラマンの命です(笑)。
やっちまった。遊び心があって楽しいです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june_an at 2013-03-14 12:52
やっちまったの文字に笑っちゃいましたが、
笑い事ではありませんでしたね^^;
さすがプロテクター。しっかり守ってくれて良かったですね。
Commented by あき at 2013-03-14 17:27 x
こんにちは^^
プロテクターのお陰でレンズが無事で本当に良かったです。
私もレンズを取り替えようとして下に落としてしまったことがあります。
それ以来、特にレンズ替えの時はきをつけていますが、
カメラを時々ぶつけてしまいます(T_T)
もっと気をつけなくては・・・
せっかくD600買ったのですから(^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-03-14 23:01 x
あららら…>< と思いましたが、
レンズはセーフだったんですね。よかったです。
完徹の後で、お疲れが手に出たのかもしれませんね。
ひと段落されたら、どうぞお体を休めてあげてくださいね。
Commented by 長沼 at 2013-03-14 23:59 x
イザワさん、こんばんは。
うわぁッと思ったら、セーフでしたか!
よかったですね~^^
やれやれ。。。
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-03-15 04:10
★コメントありがとうございました。
 手から滑り落ちた時は本当に焦りましたが、レンズには
 問題なく、ホッとしました。
 プロテクターも色々な種類がありますが、FREUDEさんの
 書かれているZetaは、薄く、素晴らしいものだと思います。
 ただ、私が普段撮影している範囲のなかでは、PRO1Dと
 変わりなく(私のめには^^)、消耗品なので少しでも安いPRO1Dを
 使用しています。
 ストロボ撮影でフレアやゴーストなど現れたことは今のところありません。
 でもそこは考え方かと。
 私は夜景など撮影する時は、外して撮影することもありますし^^

 ただ、普段はプロテクターはつけておいた方が良いかと思います。
 
<< 寛ぎ or 不貞寝・・・(笑 目の前真っ青です~・・・(・_・;) >>