人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く鰻・・・

輝く鰻・・・_c0181958_1435835.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、久々の完徹で動画作品のサンプル作り^^;
そのDVDを早朝に新橋でイベント会社ディレクターにお渡しし、
そのまま、銀座の会社の動画とスチール撮影へ。。。
帰宅後、日曜の撮影の現像処理をして今日の朝必着の便へ・・・
そんなこんなしていると・・・その前に別のサンプル撮影した
写真がほぼOKとの連絡を頂き、今後継続して撮影のご依頼を
頂けそう!!
・・・で、今日の午前中納品の現像中・・・ですが、もう睡魔怪獣に
襲われて、ダウンしすなので、今から少し寝ようかと・・・

そんな時は、輝く鰻を食べて頑張ろうかと^^v
写真は、元気の源輝く鰻(笑)・・・勝手にそう呼んでます。
ちょっと、お高かったけど、また、食べたい~^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-03-12 01:46 | 静物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-03-12 04:50 x
季節の変わり目にそんなムチャを繰り返していけば確実に身体が疲弊
するでしょうが、それも来年の今頃は戦力が倍増しているだろうから、
頑張りようがありますね。なんとか乗り切って500坪を手繰り寄せて
ください。^^
Commented by まばち at 2013-03-12 05:22 x
いやぁ~ウマそうですな。
お腹がすいている時には堪えます。
Commented by FREUDE at 2013-03-12 05:51 x
完徹なんて、できる年齢ではないような気がします
お身体のどこかに変調を来さないことを祈ります

栄養を摂ってごゆっくり休養なさってください
実は私も蓄積疲労であります
Commented by アトムパパ at 2013-03-12 06:42 x
こんにちわ。
完徹は、後からきますよ~!
私なんか、まだまだですが、
がんばりましょう!
Commented by 鼓太郎 at 2013-03-12 09:31 x
くっ~~こんなのを見せられたら
お腹が泣きますね!
鰻を食べて元気いっぱい
良いですね!
 肉も良いが我々の年代になると
やっぱり鰻ですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by りんだ at 2013-03-12 09:47 x
ほんとだ!!てかてかピカピカ輝いてますね~~♪
これで元気100倍ですね。
お仕事大変そうですが もうすぐアシスタントが・・・楽しみですね~~♪
Commented by mighty34 at 2013-03-12 10:59
うっわ〜☆つやつやの美味しいテカリ♪
元気出そうですね。
がんばってください!
Commented by トニー at 2013-03-12 15:09 x
おお♪

相変わらず、大車輪のご活躍でぇ~☆

読んでいるこちらまで、ヤル気をもらえるような気がいたします。

うなぎも、うまそー!! 精がつきそー!!!

Commented by あき at 2013-03-12 16:55 x
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
お忙しいことと思いますが、
お体をご自愛ください。

美味しそうな匂いがしてきそうです(^^)
お腹が空いてきちゃいました。
P☆
Commented by コテツ at 2013-03-12 22:49 x
こんばんは。お疲れ様です~
美味そうな鰻ですね♪
完徹なんてもう何年もしてませんわ~
今やったら・・・それこそ数日間は寝込むかも(^^;
Commented by toizawa at 2013-03-14 02:59
★コメントありがとうございました。
 やはり、完徹はよした方が良さそうです(笑
 なかなか、眠気がとれませんね^^
 りんださん、TB、上手く反映できないようですみませんm(_ _)m
<< 目の前真っ青です~・・・(・_・;) 夜の急行・・・ >>