人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さんひとり千一夜・・・満員御礼

小さんひとり千一夜・・・満員御礼_c0181958_13205851.jpg

小さんひとり千一夜・・・満員御礼_c0181958_1321220.jpg

小さんひとり千一夜・・・満員御礼_c0181958_13212231.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の「小さんひとり千一夜/冬はとつぜん」は、満員御礼。
ありがとうございました。
撮影も順調に進み、帰宅後、データ転送、バックアップ、確認もすみ、
問題なく終了しました・・・ただ、私の猛烈な睡魔だけが残りました(笑)

写真は、演目「品川心中」での小さん師匠。。。
表情豊かに話される演目に、場内は静聴と笑いのメリハリが効いた
ある意味緊張感のある独演会だったと思います。

今日は、これからある記念DVD製作の打ち合わせ。
今年の私のメインの仕事の一つ。。。
1年半程度毎月動画、スチールを撮りためて、DVDを作成します。
構成から撮影、編集、DVD化までフォトオフィスイザワで担当します。
4月からは増員も予定しているので、そこまでは一人でガンバです(笑)

★いつもコメントありがとうございます。
 不義理が多くなり、昔からコメントを頂いている皆様には
 本当に申し訳なく思っています、」と同時に感謝しております。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-02-21 13:27 | 仕事関連 | Comments(11)
Commented by floreta at 2013-02-21 21:49
あー 
こちらの 小さんの事テレビで見ました。
流石ですね~
今にも動きそうなお写真にくぎ付けになりました。
落語楽しいですね!
Commented by アトムパパ at 2013-02-21 23:34 x
こんにちわ。

落語って、ごまかしが効かない芸能ですね~。
道具も、扇子や手ぬぐいくらいだし・・・

きっと、毎回が真剣勝負なんでしょうね。
Commented by tombo0236 at 2013-02-22 00:11
さすがにいい表情を撮られますよね!
噺家さんはもちろん話の仕方も大切だと思いますが、
表情もとても大切なことが伝わってきます。
ポチ!
Commented by o-yan at 2013-02-22 01:15 x
お声が聞こえてきそうです。
表情と所作があって、落語の楽しみが増しますよね。
写真が真四角になるだけで、雰囲気が違うのですね・・・
このまま次回のCDの、ブックレットになりそう^^♪
Commented by つくばのガマ at 2013-02-22 04:37 x
そうですか、お疲れの中、ご苦労様でした。
でっ、新入社員ですね。^^ 楽しみ。でも、仕事は大きくできますね。
益々のご発展を楽しみにしています。心中で盛り上がるのは小さん
師匠だけではあきまへんから。^^
Commented by まばち at 2013-02-22 05:32 x
写真見ていると聞きたくなりますね。
Commented by mighty34 at 2013-02-22 07:35
お疲れさまでした☆
表情もメリハリ効いてて面白そうですね!
Commented by FREUDE at 2013-02-22 20:31 x
スタッフをさらに増強なさったのですね
安心しました

お身体が資本です
たまには休めてあげてくださいね
Commented by コテツ at 2013-02-22 22:51 x
撮影&編集作業お疲れ様です!
満員御礼だったみたいで良かったですね(^^)

一人だと休めないというのもあって、精神的にもきついと思います。
4月からはそれが少しは緩和されるかな?!
Commented by toizawa at 2013-02-23 03:50
★コメントありがとうございました。
 今回の動画のデータ量は41GB^^
 2時間弱のフルハイビジョン動画撮影でした。
 記録形式はmov。
 相変わらず、動画のご依頼が多く、撮影全体の1/3くらいです。
 今回、大きな動画のお話も頂けたので、頑張ります^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-02-24 05:26 x
表情だけで演目の内容が伝わってきます。
名人芸は素晴らしい。
睡魔!お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 東京工芸大学芸術学部大学院 修... 撮影終了・・・0:30分 >>