人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo / a street illuminated by neon lights・・・

Tokyo / a street illuminated by neon lights・・・_c0181958_0473973.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

英語苦手ですが(-_-;)・・・
タイトル、ちょっと洒落てみました・・・でもないか~(-_-;)
東京のあるビルから丸の内のネオンをぼかして・・・

今日は、コメント欄久々に開かせて頂きます。
いつもありがとうございます。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-02-09 00:49 | 夜のお散歩写真 | Comments(10)
Commented by コーディー at 2013-02-09 01:56 x
どうも、久しぶりに深夜にお邪魔します。
たまには横文字で飾るのも悪くないですよ。街のネオンが恋しくなる気持ちを丸ボケとタイトルで表現されたような、
そんなバラのような気持ちになります。
Commented by まばち at 2013-02-09 04:16 x
タイトルも写真に負けていないですよ。
寒いですが,お体に気をつけてください。
Commented by つくばのガマ at 2013-02-09 06:51 x
美国文好! いまあつかましさで有名なかの国の言葉で。^^
多少息継ぎの時間が取れるようになりましたかね。
有楽町の焼鳥屋、後輩の超若事務方さんと一緒に行っちゃいました。
寒空にビニール一枚の温か空間でつまむ焼鳥は美味しかったです。
今度お時間ができたら是非。
Commented by FREUDE at 2013-02-09 08:00 x
都会の最も美しい光景ですね
お元気そうで安心しました

昨日、一昨日とボランティアで東北の企業を訪れて
生意気にも撮影させていただいております

雪景色の店舗を撮影するはずが、従業員がうっかり雪をどけてしまい
雪を運んで歩道に撒く作業から始めたり、
昨日は雪の上に商品を載せての撮影、
ブルーシートを敷いて寝そべっての撮影とか
あらためてイザワさんのご苦労を想像しておりました
Commented by 鼓太郎 at 2013-02-09 11:47 x
こんな花も又、楽しいですね!
夢があり嬉しくなります。
タイトルも洒落ています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-02-09 16:33 x
こんにちわ。

綺麗な玉ボケですね~。
ここら辺の加減が、素人には解りません。
やっぱり、経験の質と量の差ですね~。
Commented by 枯露柿 at 2013-02-09 23:41 x
タイトルって難しいですよねぇ♪
Commented by tombo0236 at 2013-02-09 23:48
玉ボケの作り方が見事ですね~!
都会のイルミという感じが出てて素敵です。
ポチ!
Commented by floreta at 2013-02-10 00:25
これは可愛いボケ具合ですね^^
こんなん大好きです。
英語が苦手だなんて・・・
とても素敵なタイトルにもなっていますよ

バラも優しい色合いでステキです。
Commented by toizawa at 2013-02-10 03:58
★コメントありがとうございました。
 こちらも、待ち時間での写真ですが、ネオンをどう入れるか、
 微妙に構図を変えながら4枚ほど・・・^^
<< 冬の北海道行きたいな~・・・ 東京駅前/丸の内夜景・・・ >>