人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の木(2)・・・作り方^^

氷の木(2)・・・作り方^^_c0181958_105641.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夜、垣根にバケツで水を掛けておくと、翌朝には写真のような
氷の世界を見ることができます。
さむ~い日の夜に仕掛けて、朝にマクロレンズを着けたカメラを
持って覗くとそこは別世界が^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-30 01:01 | イメージ | Comments(9)
Commented by june_an at 2013-01-30 02:26
木が寒そうですねー^^
でも、光りが透けてほんとに別世界が見えそうですね。
氷の世界。とても神秘的ですP☆
Commented by まばち at 2013-01-30 05:30 x
これだと,次の日が楽しみになり,いい気分で床につけそうです。
Commented by アトムパパ at 2013-01-30 06:37 x
こんにちわ。

夜にバケツで水を・・・
それで、こんなに氷がつくんですね~。

でも、寒そう・・・
Commented by at 2013-01-30 15:26 x
こんにちは♪
流石イザワさん! 私にはその発想がありませんでした (^^ゞ
氷の世界はなかなか見る事ができないですものねぇ~
誰かやってくれないかなぁ~(笑)
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-30 16:57 x
これは凄い作品です。
ストーリを読んで初めて良さが
わかるのもあります。
まさしくこれが当てはまります。
翌日が楽しみになりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by tombo0236 at 2013-01-30 18:01
今年は関東方面寒そうなので、自然に出来たものかと思いましたが、
人力が入ってるんですね!?
でも名古屋では夜に水かけても凍らないと思います。
ポチ!
Commented by mighty34 at 2013-01-30 18:33
こちらの氷も美しいですね!
青がいっそう美しく魅せますね★
Commented by 長沼 at 2013-01-30 20:30 x
イザワさん、こんばんは^^
偶然見つけたのかと思ったら、作った作品だったのですね。
別世界のようです。
きれい~*:..。o○☆
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-01-31 03:10
★コメントありがとうございました!
 作った必然の自然ですが、面白かったです!
 氷にぐっと寄ってみる世界はブルーの輝きでした。
 
<< 輝く黄金と鷺・・・ 氷の木(1)・・・ >>