人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽とカモメ・・・

朝陽とカモメ・・・_c0181958_1135170.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夜型なので余り朝陽が昇るような時間帯に海にいることがありませんが、
夏は朝陽が昇る時間帯が早いので、今の時期がチャンスとばかり
たまには、早起き・・・というよりいつの間にか寝ていたデスクから
起きて、バイクに乗って一番近い海の行徳港へ・・・さむ!
早起きカモメくんにモデルになってもらいました。
朝陽を背景に翼を思い切り広げてくれたのでパシャ!
気持ちが伝わった^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-23 01:16 | 動物 | Comments(15)
Commented by まばち at 2013-01-23 05:17 x
毎朝,こんな光景をみれたらいいスタートがきれそうです。
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-23 08:06 x
朝日に乗っかってかもめが
やってきました。
思わず鼻歌が出てきます。
かもめの水兵さんと♪ ♪

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-01-23 08:55 x
こんにちわ。
朝日をバックに、カモメさんのシルエットがきれいですね!

よく公園でカモメを撮りますが、
このような写真は撮ったこと無いです。
きれいだな~。
Commented by at 2013-01-23 14:40 x
こんにちは♪
カッコいいですねぇ~!
きっとイザワさんの気持ちが通じたのでしょう♪
何だか映画のワンシーンのようにも見えます (^^)
P☆
Commented by mighty34 at 2013-01-23 15:26
羽の形がとても綺麗なかもめちゃんですね!
朝日を浴びてイザワさんもかもめちゃんも
気持ち良さそうです。
Commented by セレンディピティ at 2013-01-23 20:09 x
こんばんは。
マーブル模様の空がとってもきれい。
かもめさんのシルエット、悠々としてかっこいいです。
希望が感じられるすばらしい風景ですね☆
Commented by FREUDE at 2013-01-23 20:39 x
夜明けに海辺へバイクを飛ばすなんて、
絵になりますね

かもめが撮ってくれ、と言わんばかりに♪
Commented by tombo0236 at 2013-01-23 22:05
目が覚めて、すぐに海に行けるという生活環境がうらやましいですね!
べりーぐっどなタイミングで素晴らしいです。
お風邪など引かれませんように。。。
ポチ!
Commented by 未来 at 2013-01-23 23:52 x
シンプルな構図がインパクトがありますね。
かもめがポーズを作ってくれて、たぶん気持ちが伝わったのだと思いますよ。
朝の色もとてもきれいですね。
お仕事ではないのに早起きされるイザワさん、本当に写真がすきなのだなと、尊敬です。
Commented by june_an at 2013-01-24 09:21
すごく印象的でカッコいい写真ですね。
輝く朝の空色も象徴的で、シルエットのカモメがなんだか
ドラマチックです^^P☆
Commented at 2013-01-24 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by floreta at 2013-01-24 21:04
まだ寝たいのに凄い!
ご苦労様でした。
私も夜型人間ですので・・・・笑
いつも二時くらいに寝ています。

かもめさんのシルエットが素敵ですね~
早起きした甲斐がありましたねっへへ
Commented by コテツ at 2013-01-24 22:50 x
僕も完全に夜型なので・・・って言うか、早朝から撮影に行こうと思いませんし(笑)
とにかくこの時期は布団から出るだけで大変です( ´▽`)

それにしても気持ちの良い写真ですね♪
朝からこれが撮れれば今日も一日頑張ろう!と思えますね(^^)
Commented by 長沼 at 2013-01-24 23:31 x
イザワさん、こんばんは^^
カモメさん、シルエットがステキです~♪
寒かったでしょう~^^; 頑張りましたね。
いい一日が始まりそうです。
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-01-26 00:42
★コメントありがとうございます。
 早起きは三文の徳と言いますが、この日はまさに
 そんな徳をいただきました^^
 でも、熱も頂いちゃったので、トントンかも(笑
<< 久々の高熱・・・ 江戸川夕景・・・ >>