人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川夕景・・・

江戸川夕景・・・_c0181958_182823.jpg

江戸川夕景・・・_c0181958_183880.jpg

江戸川夕景・・・_c0181958_185256.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

江戸川下流、海まで数キロメートル地点。
堤防からの夕景は空が広く、見ていて撮っていて気持ちの良い光景です。
デスクワークに疲れた時は、運動も兼ねてカメラを持って自転車で出かけます。
目の疲れもとれて気持ちも入れ替えて、帰宅後はデスクワークも捗ります!
D5200にて

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-22 01:10 | 江戸川の情景 | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-01-22 01:29
ブルーとオレンジがはっきりとして、
なんだかあたたかさと爽やかさの両方がある空ですね^^
寒い時の自転車はどうしても乗る気になれませんが、
たまにはいいかもと思わせてくれるお写真です。P☆
Commented by まばち at 2013-01-22 05:30 x
本当にカメラが好きなんだなって思いました。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
Commented by アトムパパ at 2013-01-22 06:36 x
こんにちわ。

夕景は、あまり撮ったことがありません。
仕事の時は、カメラは持ち込み禁止だし、
アトムとのおさんぽは、日中に行くし・・・

今度、アトムと夕方散歩しようかな?
そんなことを思いました。
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-22 09:35 x
夕焼け三昧!
どれを見ても素晴らしい。
よく見ると色々な色が交錯しているんですね!
スカイツリーも三種類です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-01-22 10:37 x
おはようございます♪
こんな風景が見られる場所がご近所にあったら
私も頑張って(?)自転車で行くなぁ~♪
と思いながら拝見していました (^^)
綺麗な夕景ですねぇ~ 羨ましいです!
P☆
Commented by つくばのガマ at 2013-01-22 11:30 x
市川は昨日も今日もはれということですね。
パリはこのところずっとが降る毎日が続いているそうです。
傘が手放せません。 明日からのイタリアもずっと雨だそうで
この時期はあまり来るところではありません。仕事には集中
できそうですが。^^
Commented by あき at 2013-01-22 15:37 x
こんにちは^^
季節は冬で、寒さは厳しい毎日ですが、
穏やかで暖かみのある風景ですね。
お仕事の合間にこんな素晴らしい風景を見ることができるなんて
とてもうらやましいです。
私の家は海も山も遠いんです(>_<)
P☆
Commented by FREUDE at 2013-01-22 17:06 x
人類有史から、川は命を育んできました
心の根底には絶えず憧れを抱いています

作業に疲れた時のリフレッシュ方法を知っている人は
効率のいい仕事が残せていますね
Commented by tombo0236 at 2013-01-22 17:50
冬の川沿いは寒いけど気持ちいいですね。
向こう岸に見えている白い部分は雪でしょうか!?
深呼吸して脳に酸素を送りましょう!
ポチ!
Commented by セレンディピティ at 2013-01-22 19:34 x
こんばんは。
空が広々と広がって、気持ちのいい風景ですね。
こういう景色を眺めたら、たしかにリフレッシュできそうです。
うちの方は、ビルや家並みばかり。
智恵子ではないけれど、「東京には空が無い」を実感します。><
Commented by コテツ at 2013-01-22 22:48 x
こういう陸橋は夕焼け時が一番キレイに撮れる時間帯なのかもしれませんねv
外の冷たい風にも当たって気持ちもリフレッシュ!でしょうか(^^)
Commented by toizawa at 2013-01-23 02:29
★コメントいつもありがとうございます。
  こちらに越してきてから半年以上経ちましたが、
 リフレッシュできる場所がいくつかあります。
 江戸川を挟んで向こう岸は、江戸川区、葛飾区ですが、
 市川側から撮る夕景はとても綺麗です。
 江戸川土手は自転車か徒歩しか入れないので、もっぱら自転車です。
 季節ごとに違う表情が撮れそうで楽しみでもあります。

 向こう側の白は、雪です。
<< 朝陽とカモメ・・・ 残雪要注意・・・!!! >>