人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓新戦力!

六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓新戦力!_c0181958_0501438.jpg

六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓新戦力!_c0181958_0502598.jpg

六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓新戦力!_c0181958_0503420.jpg

六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓新戦力!_c0181958_0504527.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

六本木ヒルズのお正月に10年続けて出演の和太鼓道場ドンドコさん。
10年の間にメンバーも随分変わりました。
今年も新戦力が男性1名、女性2名の合計3名が加わっています!

新戦力も強力、絵になります^^v
これからもよろしくお願いいたします。

「六本木ヒルズのお正月2013」の演奏もお陰様で無事終了致しました。
ご声援、ありがとうございました。
今年も和太鼓道場ドンドコさんは、絶好調です!

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-04 00:52 | 和太鼓 | Comments(12)
Commented by まばち at 2013-01-04 05:31 x
いつ見ても迫力ありますね。
見に行けるみなさんが羨ましいです。
Commented by つくばのガマ at 2013-01-04 06:56 x
阿部寛さんや吉田沙保里さんが加入したのかと思いました。^^
今年もドンドコ一族は更なる飛躍を目指していかれるんでしょうね。
海外での和太鼓の認知も相当広がっているそうでこれからが本当に
楽しみですね。一緒にパリ公演とか実現してください。^^

Commented by mighty34 at 2013-01-04 07:17
艶やかな赤い衣装が映えてていいですね!
新春らしい華やかさもフレッシュでいいです☆
Commented by アトムパパ at 2013-01-04 07:59 x
こんにちわ。
和太鼓、若い人の迫力、いいですね~。
こうして、伝統が受け継がれていくのでしょうね。
喜ばしいことです。
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-04 10:15 x
イザワさん 寒い中、お出で頂きありがとうございます。
若手が頑張ってくれるので助かります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented at 2013-01-04 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-01-04 21:10 x
メンバーが入れ替わるのは、それなりの事情があるように思います
継続は力なり、続けていくことは大変ですね

みなぎる力、分けていただきました♪
Commented by コーディー at 2013-01-04 23:21 x
もう10年の歴史をもつんですね。
今年はいわば節目の年、いっそう力が入ったことと思います。
そして新戦力への期待、今後も活躍して欲しいですね。
和太鼓ドンドコの写真からいつもステージでの撮影方法を
参考にさせていただいています。
バックに写る背景や、後ろに写る人だとか、
細かいところまで気を配っているんだな、とつくづく感心してしまいます。
Commented by tombo0236 at 2013-01-05 00:03
正月に太鼓はよく似合いますね~!
それにしてもすごい迫力です。。。
ポチ!
Commented by セレンディピティ at 2013-01-05 00:54 x
新メンバーが3人も増えて、今年のドンドコさんは
ますますパワーアップしそうですね。
ご活躍をお祈りします。

寒い中、ノースリーブでの演奏とはたいへんですが
激しい演奏と熱気とで、演奏している方は
ひょっとしたら暑いくらいかもしれませんね。
Commented by toizawa at 2013-01-05 04:12
★コメントありがとうございました。
  3人とも落ち着いて演奏されていました。
 ドンドコさん、これから、益々、層が厚くなって、色々なイベントでも
 引っ張りだこになりそうです。
Commented by toizawa at 2013-01-05 04:16
★撮影について
 最近はドンドコさんの場合、動画とスチールそれぞれ一人で撮影しているので、
 広角から望遠まで対応できるEFS18-200mmを7Dに付けて
 撮影しています。
 2台持って撮影すると、動画の時に特に撮影しづらく、動きにくいので
 このセット1式にステレオマイクを付けて撮影しています。
<< 北区ニュース・・・メダリスト撮影 六本木ヒルズのお正月・・・和太鼓 >>