人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の海にて・・・

冬の海にて・・・_c0181958_1465369.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

冬の海、輝いていました・・・

今年も後3日。。。
昨日AM、今年最後の見積もり依頼を頂きました。
お仕事を頂ける事前提の見積もりなので、来年早々から気合いが
入ります^^v

PMは広告代理店さんと、来年早々提案予定の企画書の最終打ち合わせ。

お正月は、上記の見積もりと、企画書作成が宿題として残りました。
とてもありがたい宿題で私にとっては、早めのお年玉です^^v

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-29 01:56 | 風景 | Comments(13)
Commented by まばち at 2012-12-29 04:41 x
来年もいいスタートを切れそうですね。
がんばってください。
Commented by つくばのガマ at 2012-12-29 05:16 x
年始早々からやらねばならない課題がはっきりしているのはある面で
いいことですね。 自分も今日が棚卸しで年末ですが、年始早々また
出張の準備と新しい戦略の導火線に火を着ける仕事が待っています。
年末までその下準備に追われました。お互い飛躍の年を目指しましょう。
Commented by mighty34 at 2012-12-29 07:48
キラキラキレイな海☆
でもちょっと寒そう(^-^;
正月早々順調な滑り出しで
幸先良いですね☆
Commented by 長沼 at 2012-12-29 10:58 x
イザワさん、おはようございます。
輝く海! 嬉しいことが沢山押し寄せて来そうな予感です^^
来年もよいスタートが出来そうですね。
イイネが押せなくなってたのに、何故か押せるようになっていました。
嬉しくてまた来ました^^
来年もよろしくお願いします。
Commented by at 2012-12-29 12:41 x
こんにちは♪
年末に早々と素敵なお年玉を頂いたなんて
来年のイザワさんもこの海のようにキラキラと
輝く一年になりそうですね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by june_an at 2012-12-29 12:46
素晴らしい輝きの海ですね。
来年もこのように輝きに溢れた一年となりますように^^
新年早々のお仕事も決定されて良いですね〜
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
P☆
Commented by アトムパパ at 2012-12-29 20:01 x
こんにちわ。

ご活躍されてますね!
来年も、スタートから縁起がいいですね!

冬の海は、厳しい顔ですね。
夏とは全くちがいますね~。
Commented by yuta at 2012-12-29 20:23 x
こんばんは
銀色に輝く冬の海は冷たくて荒らしいですね^^
Commented by FREUDE at 2012-12-29 21:01 x
かつて商売の街、大阪では
「儲かりまっか?」が挨拶辞でした
稼ぎまくっていらっしゃる御様子、嬉しく思います

厳しい冬の海には、暖かくしてお出かけくださいね
Commented by セレンディピティ at 2012-12-29 21:42 x
一目見て、恐い… と思いました。
冬の自然の荒々しさが感じられて、圧倒されました。
氷原のようにも見えますね。

来年早々からお忙しくなりそうですね。
ますますの飛躍をお祈りします♪
Commented by コーディー at 2012-12-29 23:09 x
今年一年を表すかのような厳しい冬の海ですね。
寒そうです。。・°°・(>_<)・°°・。
年明けも好調な滑り出しができそうですね。明るい見通しを持ってお互い良いお年が迎えられますよう、
よろしくお願いします。(^ ^)
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-30 09:34 x
今年一年激動でしたね!
この波をみると正しく物語っています。
古くは東映映画の始まりはこれに岩が
あったのを記憶致しております。
正月から又、お仕事大変ですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by toizawa at 2012-12-31 21:44
★コメントありがとうございました!
 来年もまた、よろしくお願いいたします
 良いお年をお迎えください!
<< プロデューサーとの忘年会・・・ 霜柱・・・ >>