映画「ハーブ&ドロシー」続編・・・エンドロールに名前のクレジットチャンス!

c0181958_0551042.jpg

c0181958_0545377.jpg

c0181958_0553314.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

落ち葉も寂しく感じる今日この頃・・・
1枚めはコンクリートの道路に取り残されたかのように
落ちていたモミジ・・・赤さも薄れて儚さを感じました。
道路にカメラを置いてパシャ!

2,3枚めは、昨日予告した「ART FAIR TOKYO」さんの
ラウンジ完成記念パーティーで知り合った広告代理店さんから頂いたもの。
ハーブ&ドロシーという映画で、普通の市民のご夫婦がお給料で買える範囲で収集した
アート作品がどんどんと・・・という実話に基づいたお話。
その続編が来春、全国の劇場で順次公開されますが、その配給費が不足
していることで、ご支援のお願いとご支援頂いた方への特典が書かれています。
その中の一つに映画日本版エンドロールに名前のクレジットが掲載される
という特典もあって面白い資金集めのアイディアだなと・・・
その代理店さんから楽しいお話を聴かせて頂いたので、お礼も兼ねて
ブログでご紹介させて頂きました。
(掲載の許可は頂いています)

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-12-21 00:57 | お知らせ | Comments(11)
Commented by june_an at 2012-12-21 02:17
ピント具合がすごくすてき。
ちょっと寂しそうな落ち葉の姿ですね。

そして、映画の配給にこんな面白い試みですか。
特典もそれぞれすごくユニーク^^
応援する人が出てきそうですね。


Commented by まばち at 2012-12-21 05:32 x
最近,老眼の症状が現れて,こんな感じでピントが合う気がするんですよ。
Commented by mighty34 at 2012-12-21 08:01
一枚の枯れ葉、寂しそうな冬のワンシーンですね。
風邪とかひかれませんように。
Commented by アトムパパ at 2012-12-21 08:17 x
こんにちわ。
冬ですね~。お花が無くて、撮るものに困ります。

ハーブ&ドロシー、楽しい特典ですね。
映画やアートが好きな人には、楽しい企画と思います
Commented by o-yan at 2012-12-21 08:44 x
どれぐらいの範囲をぼかすか・・
それが、私には難題です。
きっとイザワさんはインスピレーションでパシャっと
撮っていらっしゃるのでしょうけれど・・・

ハーブ&ドロシー、応援します! 
ハッピーエンドが大好きなのです^^。。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-21 13:29 x
こんにちは。
グレイッシュな色合いが都会的ですてきですね☆
霜が降りているように見えます。

ハーブ&ドロシー! なんという偶然。
ちょうど先日DVDを借りたばかりで、今家にありますよ。^^
ニューヨークのすてきなご夫婦のお話ですよね。
アートも映画も好きなので、見たいと思っていた作品です。
続編も作られたのですね! こちらも楽しみです。
Commented by FREUDE at 2012-12-21 21:07 x
ぼおっとバラエティ番組を見て過ごすより、ない知恵を絞って
考えることが好きです
資金を集める知恵、おもしろいですね
Commented by コテツ at 2012-12-21 22:46 x
葉の落ちてる場所が土だったら、また違った印象を受けるでしょうね。

映画の方はたまにこういう企画がありますね~
好きな監督の作品だったりするとエンドロールに名前が載るのは光栄なことでしょうね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-21 22:56 x
一枚の落ち葉!
とても印象的です。
これだけで魅せられるのは勉強になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by toizawa at 2012-12-22 00:56
★コメントありがとうございます!
 面白い映画のようで私も観ようと思っています。
 「ART FAIR TOKYO」さんのパーティーでは、色々な方と
 お話できていい刺激をうけました!
Commented at 2012-12-22 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 笑った~・・・ カメレオン的落ち葉・・・ >>