人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメレオン的落ち葉・・・

カメレオン的落ち葉・・・_c0181958_2362350.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

雨の日に石の階段で見かけた落ち葉。
まるでカメレオンのように石に同化していた・・・

昨日は、久々に大人数の前であるDVD制作のプレゼン!
緊張するかと思いましたが、楽しめました^^v
パワポで作成した撮影内容に実績の動画をはめ込んで
プロジェクターに映しだしながらのプレゼンでした。
その後は、ART FAIR TOKYOさんのラウンジ完成
パーティに知人から誘って頂き出席しました。
初めてお会いする個性豊かな方々とお話ができ有意義な時間を
過ごすことができました。
充実した一日でした!
その中で面白い情報があったので、次回ご紹介させていただきます。

★コメントいつもありがとうございます。
 また、お返事少し遅れ気味で申し訳ありません。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-20 02:37 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2012-12-20 05:01 x
太古のサンヨウチュウの化石かなんかだろうと思いました。
見事なペネトレーションです。^^
昔アメリカの古い暗い作業エレベーターへ乗ったら誰もいないと思
ったのに奥で巨大なものが動いたのでびっくりしたことがありました。
なんと2メートルのアフリカ系さんがいたのです。二マッと笑った時に
真っ白な歯が見えて初めて人がいたと気付きました。本当の話。
それを思い出しました。アフリカ系さんの黒い人はダークグレー系、
ダークブラウン系がいますが、この写真はダークブラウン系の人の
色と良く似ています。生物多様性を実感しますね。
Commented by まばち at 2012-12-20 05:25 x
銅版か何かで作られた芸術作品のようですよ。
すばらしい。
Commented by アトムパパ at 2012-12-20 08:00 x
こんにちわ。
ブロンズの彫刻みたいですね。
こういう落ち葉の撮り方もあるんですね!
Commented by FREUDE at 2012-12-20 21:17 x
よく見かけるシーンですね
ところが、いざという時に私がカメラを向けても
このように撮影できないと思います
難しいですね

昨夜はコンサートが無事に終わり、
打上パーティーで愉快に過ごさせていただきました
Commented by コテツ at 2012-12-20 23:13 x
なんか化石みたいで面白いですね(^^)

僕は人見知り&あがり症なんで、大勢の前でのプレゼンなんか絶対にできませんわ(あとパーティも・汗)
Commented by floreta at 2012-12-20 23:40
うわぁ~
凄いですね これ見つけられるなんて!
ほんとだっ!
まるでブロンズ作品みたいです。
拍手・・・・
Commented by mighty34 at 2012-12-21 08:00
画像処理!?
化石とかブロンズ像。
自然が作り出したアートですね!すごい!
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-21 22:59 x
えぇ~落ち葉が芸術に早変わりです。
これは吃驚です。
素晴らしい芸術作品です。
うれしくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します
Commented by toizawa at 2012-12-21 23:56
★コメントいつもありがとうございます。
  特にレタッチと言われるようなことまではしていませんが、
 デジタル現像の際にシャープを若干強めにしています。
 光の入れ方と枯葉の色、雨水の反射でこのように写しています。
<< 映画「ハーブ&ドロシー」続編・... 曇天の印旛沼にて・・・ >>