揺らぎ・・・

c0181958_033224.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

前回は民主の圧勝、そして今回は自民の圧勝・・・
現在、日本の置かれている現状・・・
日本は今、本当に揺らいでいる。。。と感じます。
揺らぐススキは美しかったけれど、国家はまずいですね。
自民の大勝利というよりは民主が大敗したということ。。。
結果は結果として、とにかく自民は頑張って頂きたいものです。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-12-17 00:37 | イメージ | Comments(7)
Commented by まばち at 2012-12-17 05:19 x
本当に国民のことを考えてもらいたいものです。
Commented by アトムパパ at 2012-12-17 08:08 x
こんにちわ。
今度の選挙、自民も気合い入れてほしいと思います。

まずは、東北の復興が第一だと思います。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-17 09:41 x
揺らぎ!
政治もブレないのが一番です。
これからの自民に期待が掛かります。
どうカジを取るのか楽しみです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-17 14:00 x
こんにちは。
これだけ大きな揺れ戻しがあると、かえって心配になりますね。
せめてススキくらいにお願いします…^^

国民の願いは、脱原発よりも
まずは景気対策、外交政策ということでしょうか。
…というよりは、前政権に対する失望の大きさなのでしょうね。
Commented by FREUDE at 2012-12-17 21:11 x
営業職あがりですので宗教と政治の話は、しないようにしております
ですが前回、民主党が圧勝した時、背筋の凍る思いでした

変わることを望んだ、との声を聞きましたが
大ぼら吹きの公約を信じたり期待した人が
あれほど日本にいたなんて、まるでヒットラーを選んだドイツ国民です

絵にかいたような結末でしたね
Commented by コテツ at 2012-12-17 22:33 x
今の選挙方法だと政権交代が起こりやすいみたいですね。
AがアカンからB、BがアカンからやっぱりAって、えらい単純な思想に見えるけど
マスコミの煽りでどうとでも動かせるのが「日本人の国民性」らしいですわ(汗)
写真の穂のようにキラキラと輝く日本になってほしいですね。
Commented by toizawa at 2012-12-18 01:51
★コメントありがとうございました。
 日本は財政、外交、内政・・・どれも崖っぷち。
 新内閣には、選挙の結果の責任を背負って頑張って
 頂きたいものですね。
 もう、失敗は許されないところまで来ていると思います・・・
<< ラスト紅葉・・・ 降り積もる銀杏の葉・・・外苑前 >>