真っ赤に燃える(ような)杉・・・

c0181958_0231379.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日と同じ散歩で・・・
近所の神社の杉の木の枯れた葉が夕陽に映えて真っ赤!
近くまで寄って真下からパシャ!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-12-13 00:23 | 植物 | Comments(11)
Commented by june_an at 2012-12-13 01:10
ほんとうに燃えているかのような赤ですねー
枝も少し輝いているように染まって、夕暮れ間近の
とても美しいひと時ですね。
Commented by まばち at 2012-12-13 05:24 x
杉もこんなに綺麗な一面を見せるんですね。
初めて知りました。
Commented by FREUDE at 2012-12-13 05:41 x
杉が真っ赤になるなんて…
火を点けては、いけないと思うのです

撮影なさる姿に、心に火を点けるご婦人がいるかも^^
Commented by mighty34 at 2012-12-13 08:00
杉の木ですか!?
すごいですね〜!
しかも枯れてるの!?
燃えるような紅葉にしか見えませんね☆
Commented by アトムパパ at 2012-12-13 08:34 x
こんにちわ。
スギも、こんなに真っ赤に撮れるんですね。
紅葉してるみたいですね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-13 10:58 x
これって杉ですか!
てっきり紅葉だと思っていました。
素晴らしい作品です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-13 17:23 x
こんにちは。
どう見ても美しい紅葉に見えますが… これが枯葉とはびっくりです。
ほんとうに燃えるように真っ赤ですね。
昨日の落ち葉もですが
夕陽はいろいろないたずらを見せてくれますね。
Commented by コテツ at 2012-12-13 22:36 x
葉の重なり具合で色に強弱がついて面白いですね。
それにしても杉の木も見方によっては紅葉っぽく見えるんですねぇ・・・
「まだ紅葉が残ってました!」と言えば皆信じるかも?(笑)
Commented by toizawa at 2012-12-13 23:41
★コメントいつもありがとうございます。
 散歩の帰路で見かけた杉の木。
 この日は夕日が赤く街を染めていました。
 その真っ赤な夕陽を逆光で受けたこの杉の葉が赤く染まって
 燃えているようでした。
 
 >心に火を点けるご婦人がいるかも^^
  ははは・・・まず、無いと思います~(笑
Commented by floret at 2012-12-13 23:47 x
お散歩途中で見つけたのですね
凄い!
枯れていたとは思えません。
イザワさんがまた魂を吹き込んだみたいに見えます。
Commented by toizawa at 2012-12-14 03:35
★floretさん、
 この日の夕陽の美しさがそのまま、この杉の木に
 写り込んでいました。
 順光側は、ここまで赤くはなかったように記憶しています^^
<< 晩秋の夕陽に白い薔薇・・・ 落ち葉・・・ >>