晩秋の紫陽花・・・

c0181958_0122395.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

華やかな紅葉の陰で見つけた紫陽花・・・
こんな哀愁のある紫陽花も撮りたくなる被写体。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-12-11 00:13 | 植物 | Comments(10)
Commented by floreta at 2012-12-11 00:22
おっと!
凄く素敵です。もういつもながら驚かされますね~
一瞬イルミネーションの電球かと錯覚しました。
やはりこれがプロなんですね!!
Commented by まばち at 2012-12-11 05:29 x
あじさいはそのままでドライフラワーになっているのがありますよね。
結構,好きです。
Commented by アトムパパ at 2012-12-11 08:32 x
こんにちわ。
アジサイ、哀愁が漂ってますね。
私も、マネしようっと!(笑)
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-11 09:13 x
枯れても味わいのある人間になりたいですね!
これは素晴らしい!
元気が出てきました。ファイト!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-12-11 09:37 x
こんにちは。
そのままセピアな紫陽花が、味わいがあってすてきですね。
枯れた紫陽花もイザワさんのお写真で
また新しい命が吹き込まれましたね。

我が家にも枯れて色あせた紫陽花が…
そろそろカットしなくちゃ、と思っていましたが
もう少し楽しんでからにしようかな。^^
Commented by mighty34 at 2012-12-11 10:01
こういう立ち枯れした紫陽花、すごく好きです。
ほんのり色が残ってて、洒落てます☆
Commented by june_an at 2012-12-11 12:03
光に透けた紫陽花。ちょっと寂しそうで、でも暖かみもあって、
枯れ色がまたいいですよね〜
紫陽花は枯れても独特の美しさを持っている花ですね。
Commented by o-yan at 2012-12-11 14:11 x
朽ちてなお美し・・

私も頑張ろう(笑)
Commented by コテツ at 2012-12-11 22:52 x
この時期にあえて紫陽花を撮影しますか~
斜陽を浴びた姿がまた物悲しい雰囲気を出してますね。
Commented by toizawa at 2012-12-12 02:11
★コメントありがとうございます。
 紅葉を撮ろうと散歩していた時、ふと、この紫陽花を見て
 丁度、逆光がさしていたので、急いでパシャッと!
 日の動きが早いので、良いところにさしていた時に逃さないように^^
<< 落ち葉・・・ 群れて飛ぶ鳥の神秘・・・ >>