水面の紅葉・・・

c0181958_226482.jpg

c0181958_2265975.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

水面の紅葉も美しい・・・
カワセミは綺麗な水辺に棲みつくと聞きますが、昨日アップしたカワセミは
きっとこの美しさに見惚れたのかもしれません^^

昨日の写真と同じく、市川市じゅん菜池公園にて・・・

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-12-05 02:29 | 植物 | Comments(11)
Commented by ガマ at 2012-12-05 04:47 x
こんなどうでもいい水溜りを綺麗に撮ること!
師匠の美女写真は信用しませんぞ。^^
Commented by toizawa at 2012-12-05 04:50
★ガマさん
早起き過ぎです〜(笑)
世の中、美女が多過ぎです〜)^o^(
Commented by まばち at 2012-12-05 05:17 x
すごいです。感動しました。
Commented by FREUDE at 2012-12-05 05:44 x
すばらしい作品、心にサステインが残ります

何がどう、とか
理論ではなく感性ですね
おなじようなものを何度か狙うことで経験値とすることにします
Commented by toizawa at 2012-12-05 08:03
★まばちさん
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by toizawa at 2012-12-05 08:09
★FREUDEさん
そこまでのコメントを頂き恐縮です。
両方ともカワセミを撮ったままEF200mmで撮影しました。
カメラは、今は仕事では使っていないEOS5Dです。
ご参考まで
Commented by アトムパパ at 2012-12-05 08:21 x
こんにちわ。
美しい写真ですね~。

私は、紅葉の形に捕らわれてましたが、
こういう撮り方もあるんですね。
(マネしようっと!(笑))
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-05 09:26 x
水の輪!これは取っても綺麗です。
これは嬉しくなります!
2枚目はうなぎが出てきたのかと吃驚致しました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by コーディー at 2012-12-05 22:22 x
カワセミも綺麗だな、って思いながら住みついてるんでしょうね。
波紋が綺麗な模様を描いていますよね。
こういう瞬間を見逃さずに撮るところが、
やっぱりイザワさん、すごいです。
Commented by mighty34 at 2012-12-09 07:37
綺麗な水紋!
美しすぎます★
写り込みの色合いで見せる紅葉も綺麗ですね。
Commented by toizawa at 2012-12-10 02:52
★いつもコメントありがとうございました。
 水面の芸術、どこまで写し込むことができるかが
 楽しいです^^
 
<< 鴨になってしまった・・・^^ カワセミ・・・ >>