人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹芝夕景スナップ(2)・・・

竹芝夕景スナップ(2)・・・_c0181958_139242.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

個人的には、意外とほっとできる空間です^^
竹芝桟橋から永代橋方面を望む・・・
クリックすると少し大きくなります。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-12-02 01:40 | 夜のお散歩写真 | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-12-02 04:38 x
実際は田舎と違って眠らない街なんでしょうが,なんとなく眠る前を感じさせる落ち着いた写真ですね。
Commented by つくばのガマ at 2012-12-02 05:35 x
あの日野原先生の病院、正式には何でしたっけ、聖路加何チャラ。
ちょうど真横から写っていますが、このビルの45階か47階のこっち
を向いている部屋が一般に公開されていて、前にこちら方面の夜景を
撮影した記憶があります。勝鬨が綺麗に撮れました。
Commented by mighty34 at 2012-12-02 08:05
田舎では絶対にあり得ないほどの高さの建物にも
ひとつひとつ家庭のぬくもりが詰まってるんでしょうね。
都会でもホッとできるというのはそう言う事なのかもしれないと
考えてみました。
Commented by at 2012-12-02 08:07 x
おはようございます♪
一瞬外国の風景のようにも見えて素敵ですねぇ~!
都会は近いようで遠いのでなかなか行けませんので
こうやって拝見できると刺激的でいいですね♪
P☆
Commented by yuta at 2012-12-02 11:06 x
こんにちは
夕方の澄んだブルーの空と海がとてもきれいですね
パノラマで撮るとより実際に近くなるようです
あたしもパノラマ風(16:9)で撮ることが多くなりました

↓東京駅を歪みなく撮るにはあおりを使うのでしょうね
Commented by june_an at 2012-12-02 12:34
海外へ行かれたかのような景色ですね^^
ここからなら朝から夜までそれぞれの素晴らしい画が撮れそうです。
林立するビルも都会ならではの光景で、これを見慣れてる人にとっては
一種のオアシスのようかもしれませんね。P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-12-02 14:19 x
今日の作品も素晴らしいです。
普段見ている光景もとても新鮮です。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2012-12-02 17:56 x
こんにちわ。
行ったこと無いですが、ニューヨークみたいですね。
夕暮れは、落ち着いた雰囲気ですが、
日中は、また違った景色なんでしょうね~。
Commented by FREUDE at 2012-12-02 21:41 x
海は恵の象徴であり、
多くのかたが安らぎを覚えることでしょう

悲しくなると人は海を見つめに来るとか、
そんな歌がありました
海育ちの私は、すぐ釣りをしたくなります
Commented by toizawa at 2012-12-04 03:18
★コメントありがとうございます。
 日本の高層ビルの立ち並ぶ方向を遠目から写真に撮ると、
 本当に海外のように見えますね^^
<< 冬桜&紅葉・・・じゅん菜池公園にて 東京駅パノラマ・・・ >>