人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の海岸と貝殻・・・

冬の海岸と貝殻・・・_c0181958_256327.jpg

冬の海岸と貝殻・・・_c0181958_2562441.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

晴天の冬の海・・・
夏の喧騒から休んで、また夏に備えているようなそんな感じがしました。

九十九里浜近くで行われたマラソン大会も晴天のもと、無事終了。
素晴らしい大会でした。
今回のマラソン写真はスナップも含めて全て納品なので、マラソン
終了後、九十九里浜にて・・・

★コメントありがとうございました。
 またまた、遅れ気味で申し訳ありませんm(_ _)m

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-11-26 02:57 | イメージ | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2012-11-26 04:30 x
おつかれさまでした。今日はお休みですね。^^
こちらは母の法事などを挟んでいましたので3連休という感じは
あまりありませんでした。しかし、身近な親類一同集合できたので
それはそれでOK。秋の風景もこちらは海、私は山でした。^^
Commented by まばち at 2012-11-26 05:12 x
お疲れ様でした。
次の仕事が待っているんでしょうが,ちょっと一休みしたいですね。
Commented by アトムパパ at 2012-11-26 08:29 x
こんにちわ。
我が家の近所、幕張でも、駅伝?をやってました。
みなさん、頑張ってますね~!
Commented by mighty34 at 2012-11-26 09:30
なんとも癒されるほっと出来る写真でしょうか。
これからの季節、海はひっそりしてきますね。
Commented by at 2012-11-26 09:38 x
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした! 
お天気にも恵まれたようですし良かったですね (^^)
撮影終了後でホッとされた時の撮影の海辺
何だか私の方までホッとして拝見しています♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-26 10:06 x
夏も良いですが!冬も味がありますね!
見ていると何かが聞こえてきます。
生きているんです。嬉しくなります。
たまりません。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2012-11-26 20:41 x
あいつ…毎年なのに、やっぱり転んでさ
ほっぺにいっぱい砂をくっつけてたっけ

おれたち、去年までここに来てたんだよな
もう来ることもないか
いいさ…どこかで幸せになってくれてさえいれば

                  はっくしょい…行こっと…
Commented by june_an at 2012-11-26 22:10
波打ち際の写真って、大好きです。
ゆったりと落ち着いた気分になれますね^^
マラソン写真、お疲れさまでした^^P☆
Commented by コテツ at 2012-11-26 22:35 x
マラソン撮影お疲れ様でした。すべて納品だとさすがにブログにアップはできませんもんね(^^;
(日曜日は関西でも神戸マラソン、大阪マラソンが行われましたよ)

打ち上げられた貝殻はどこか寂しげです。中身は鳥にでも食べられたかな~?
Commented by toizawa at 2012-11-27 11:16
★コメントありがとうございました。
  晩秋の静かな海はどこか寂しげな表情を見せてくれます。
  特につい先ほどまでは、マラソン大会で近くは賑わっていただけに
  撮影していてそのギャップを一人楽しみながらシャッターを
  切っていました。
<< 九十九里の浜・・・ 訪問鳥・・・ >>