ビルと紅葉・・・

c0181958_0565321.jpg

c0181958_057961.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

西新宿にて・・・

★コメントありがとうございました。
 本当にすみません。もう一日お返事遅れそうですm(_ _)m

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-11-13 00:58 | 風景 | Comments(8)
Commented by まばち at 2012-11-13 04:41 x
都会の中でも紅葉をみれますね。
がんばってください。
Commented by アトムパパ at 2012-11-13 08:02 x
こんにちわ。
お忙しそうですね~。
今年は紅葉がキレイですね!
太陽のアイキャッチがいいな~。
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-13 10:49 x
ビルと紅葉!
これは魅せて頂けます。
楽しくなりますね。
空と木々が映えています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-11-13 12:28 x
こんにちは♪
気持ちのいいお天気のようで、う~んと伸びを
してみたくなるようなお写真ですね (^^)
イザワさん、お返事の事はお気になさらずに!
それよりもお身体ご自愛くださいね♪
P☆
Commented by コテツ at 2012-11-13 22:40 x
もう山手だけでなく街中でも紅葉を見れる時期になりましたね。
うちの近所でも赤や黄色の葉が目立つようになってきてますよv
Commented by FREUDE at 2012-11-13 23:04 x
この絞りでは太陽がこんな風になりませんよね
AEB撮影でしょうか

挑戦したい分野です
Commented by tombo0236 at 2012-11-13 23:17
都会にも秋がきているようですね!?
東京ならでは写真だと思います。
ポチ!
Commented by 長沼 at 2012-11-13 23:29 x
イザワさん、こんばんは^^

爽やかな都会の秋空ですね。
超高層ビル! 首が痛くなりそうです。
ポチっと☆
<< 昨日のビルと紅葉・・・元写真と... 同窓会・・・焼肉八煌苑にて >>