人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川の川面に秋の気配・・・

江戸川の川面に秋の気配・・・_c0181958_1583143.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

江戸川下流の土手の枯れ葉の木をシルエットに夕陽に映えて金色に輝く
川面をパシャ!
ここ数日で秋が急にやってきた・・・という感じがしています。

・・・実は、動画のDVD化をパソコンにさせている時間の合間に
薔薇を撮ろうと近所の公園に行ったのですが、その目的地に秋の連続
テレビドラマのロケバス、照明などが・・・
どうやら菅野美穂さん、天海祐希さんW主演のドラマ「結婚しない」の
撮影準備だったようで・・・

なので薔薇はあきらめて江戸川へ向かい撮影した秋一枚でした^^;

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-11-04 02:00 | 江戸川の情景 | Comments(8)
Commented by まばち at 2012-11-04 04:55 x
エキストラで出演できるチャンスだったのでは・・・
Commented by 鼓太郎 at 2012-11-04 06:31 x
素晴らしいロケと遭遇致しましたね!
近い将来はイザワさんがカメラマンで
女優を撮る。楽しみです。
ゴールドラッシュ!素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2012-11-04 07:40
秋のバラも見てみたかったですが、この金色の河原もいいですね☆
秋がどんどん深まりますね。
Commented by セレンディピティ at 2012-11-04 14:01 x
黄金色の川面、この色とシルエットだけで秋を感じました。
ロマンティックな風景ですね。

秋薔薇が撮影できなかったのは残念でしたが
思いがけなくドラマのロケ現場に遭遇して、それもまた楽しいですね☆
Commented by アトムパパ at 2012-11-04 19:08 x
こんにちわ。
きれいなコントラストですね。
こういう写真を降りたいのですが、
愛犬アトムとのお散歩のため、時間が合いません。
たまには、夕方にお散歩しようかな?
Commented by FREUDE at 2012-11-04 21:44 x
朝夕、寒々とした乾いた空気のなかで
気持ちの引き締まるような
幸せな色ですね

芸能人にあまり興味がないので
私はロケよりも、この写真の方に興味が湧きます
Commented by tombo0236 at 2012-11-04 23:31
薔薇もいいですけど、江戸川の夕日もいいですね!
シルエットになった木が秋を感じさせて
少し寂しげです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-11-08 01:56
★コメントありがとうございます!
 いつもお返事が遅れてすみません。
 引っ越す前よりは数キロ上流の江戸川近くですが、
 同じ江戸川でも違った光景が見れて楽しんでいます~^^
<< ブライダル(ラスト)・・・想い... ブライダル(4)・・・披露宴前... >>