落ち葉の散歩道・・・

c0181958_1413068.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅から少し足をのばして・・・土の匂いのする散歩道。
もう、こんなに落ち葉が。。。
もう少し、涼しくなればホットコーヒーをゆっくり飲みたくなる場所です^^

10月はイベントの撮影が多いですが、昨日の運動会の撮影、暑かった~(笑
後処理が溜まってきました(汗・・・ガンバロ^^;

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-10-07 01:42 | 植物 | Comments(11)
Commented by yuta at 2012-10-07 03:44 x
こんばんは
こんなに落ち葉がありますか
秋も深まってきますね^^
Commented by まばち at 2012-10-07 04:46 x
なにをするにもいい季節になりました。
この秋もお互い楽しみましょう。
Commented by mighty34 at 2012-10-07 08:04
落ち葉がチョコレートに見えるのは
食欲の秋ってことでしょうか?(笑)
三連休、中日ですね。
お互いにがんばりましょう!!
Commented by at 2012-10-07 09:05 x
おはようございます♪
つい先日まで暑い暑いと言っていたのに
いつの間にかこんな季節になったんですねぇ~
落ち葉を踏みしめる音って好きです♪
そういえば、昨日レッズ観戦の時に
『温かい物が飲みたいな♪』と思いましたっけ (^^)
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-10-07 13:09 x
落ち葉の時期なんですね!
少し前まで真夏日と言っていたのに!
これからが芸術の秋なんです。
じっくり見させて頂きます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2012-10-07 16:17 x
こんにちは♪
やっと暑さがおさまって涼しくなったかと思ったら
秋は一気に進んでいますね。
落ち葉の光景ってもの寂しい季節の秋の象徴のようです。
お写真の落ち着いた色合いがとっても深まる秋を感じて
胸にじんときます。
P☆
Commented by FREUDE at 2012-10-07 20:33 x
昨日、片道3時間半の場所まで撮影に行ってきたのに
帰宅したらCFが壊れていました

処理時間が遅くてもダブルスロット体制で残さないといけませんね
Commented by tombo0236 at 2012-10-07 21:47
ホントに土の匂いがしてきそうです。
お忙がしそうでなによりですが、体調を崩さないように頑張ってください。
ポチ!
Commented by コーディー at 2012-10-07 22:57 x
確かにチョコレートケーキのデコレーションのように見えます。
こんな落ち葉が見える場所で、
チョコとホットコーヒー、グッときます。
運動会は昼間なので、まだ少し暑いかもしれませんね。
Commented by アトムパパ at 2012-10-07 23:14 x
こんにちわ。
だんだんと涼しくなってきますね。
紅葉が撮りたいな~。
Commented by toizawa at 2012-10-08 01:48
★コメントありがとうございました!
  昨日も少し肌寒く、いよいよ秋に突入です!
 秋も撮影する被写体が沢山で楽しいですね~
 FREUDE さん・・・CFカードのデータ、残念ですね。
 私の友人のカメラマンが仕事で撮影した後のCFカードが
 壊れてしまい、ある程度の回復をしてもらったら、なんと
 30万円強かかったようです。。。
 私は、撮影しながらタイミングをみて、バックアップしながら
 撮影しています。
<< 手児奈まつりの神輿・・・ 間接的夕陽・・・ >>