人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一休み・・・したいベンチ

ちょっと一休み・・・したいベンチ_c0181958_062964.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

85mm単焦点レンズ散歩の途中、ちょっと一休みしたいベンチが・・・
でもやはりこういったベンチは座るのではなく、撮ってしまう・・・(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-09-28 00:07 | 昼のお散歩写真 | Comments(12)
Commented by tombo0236 at 2012-09-28 00:34
一休みするとお尻が汚れそうですね!?
やっぱり写真にしてるほうがいいと思います。
ポチ!
Commented at 2012-09-28 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくばのガマ at 2012-09-28 04:49 x
無意識のうちに座って休んでいて、おっといけない撮らなくちゃ・・・と
立ち上がって・・・・ じゃないですよね、本当に。^^

ベンチのある風景ばかり撮っている人もいましたね。
Commented by mighty34 at 2012-09-28 07:15
渋い~!
確かに座るより撮ってしまいますよね。
解りますぅ(^-^)
Commented by アトムパパ at 2012-09-28 08:01 x
こんにちわ。
こういう寂れたベンチは大好きです。
愛犬:アトムと座っても、怒られないし!(笑)
Commented by june_an at 2012-09-28 08:07
使い込まれたベンチですね。
周りの木々の影が落ちたり、優しい光があたったり。といった絵を
想像してしまいます。
人のいる場面もいない場面も撮りたくなるベンチですね〜
P☆
Commented by at 2012-09-28 09:31 x
おはようございます♪
イザワさん、私もベンチ大好きです!
公園等でベンチを見るとつい撮りたくなって (^^)
考えてみたら座った事って無いかもです(笑)
イザワさん、TBありがとうございました♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-09-28 11:20 x
イザワさん

これはイザワさん休みなさいよと
天からのお告げですね!
忙しくやってこれらましたので
思います。
この場所ならゆっくりできそうですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-09-28 17:35 x
おとぎの世界のような空気感ですね。
森の小人がやってきて、このベンチにひと休みするような…
そんな情景が浮かんできました。
Commented by FREUDE at 2012-09-28 20:20 x
鳩がとび立つ公園の
銀杏は手品師、老いたピエロ

うすれ陽にほほえみながら季節の歌を・・・♪
Commented by コテツ at 2012-09-28 22:20 x
こういう萎びた感じの物って、つい撮ってしまいますよね。
背景の寂しい感じもあいまって良い雰囲気です(^^)
Commented by toizawa at 2012-09-29 00:19
★コメントありがとうございます!
 夕方の森はコメントを頂いたようにファインダーを覗くと
 お伽の国。
 木の葉の間から漏れる優しい光、どれも撮りたくなる素材。
 趣味で撮影する時は自分のイメージをある程度作りあげるような
 撮影とレタッチ(デジタル現像)をしています。
<< 森に優しい秋の日差しが・・・ 斜面の彼岸花・・・ >>