人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南さつま「すんくじらツアー」・・・動画

【注意:音も出ます】

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

8月3~5日まで鹿児島県南さつまで撮影会講師及び、ツアー同行撮影を
させて頂いた際の動画が完成しました。
すんくじらプロジェクトの企画するモニターツアーなどで
「こんなイメージのツアーだよ」というようなプロモーションに少しでもご利用
頂ければと思っております。

動画のストーリー作りも色々で、構成のみ決めて撮影に入るもの、シナリオまで
きっちり作って撮影に入るもの、今回のようにまずは、撮影ありきで後から構成を
考えるもの(とはいえ、ある程度は撮影しながら構成を考えて撮影しますが)・・・
色々なパターンで楽しく撮影、編集させて頂いております。
9月はある祭りに3日間密着、動画・写真を撮影して、編集・DVD作成です。
祭りの撮影は好きなので、これもまた、楽しみです。
こちらは、YouTubeアップは?かな^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-09-02 00:05 | 仕事関連 | Comments(10)
Commented by まばち at 2012-09-02 04:27 x
秋はお祭りの季節ですね。
自称イベント調査員としてあっちこっち行っていた頃を思い出します。
アップ楽しみにしていますよ。
Commented by yuta at 2012-09-02 07:10 x
おはようございます
撮影会&ツアーお疲れ様でした
3日間有意義な時間を過ごされたようです
Commented by セレンディピティ at 2012-09-02 11:31 x
お写真と動画がバランスよく組み合わされていて、
とてもすてきなプロモーションビデオになっていますね。
参加された方たちには何よりの記念ですね。喜ばれることでしょう。
それにしても皆さん、ほんとうにいい表情をされていますね☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-09-02 12:37 x
8月3日という事は丁度1か月前ですね!
鹿児島良いですね行きたくなります。
焼酎工場見学の試飲hが顔がほころんでいます。
旨いんでしょう。羨ましい限りです。
定置網漁楽しそうです、挑戦したいです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-09-02 14:43 x
こんにちは♪
まるでドキュメンタリー番組を拝見しているようで
とっても楽しく拝見させて頂きました! (^^)
本当に皆さんとってもいい表情をされてて
その楽しさは私にも十分伝わってきました♪
それにしても、量が終わって感謝の気持ちで
手を合わされている漁師さんのお姿もいいですね!
イザワさん、本当にお疲れ様でした!
P☆
Commented by june_an at 2012-09-02 15:21
三日間の撮影会お疲れさまでした。
皆さんとっても生き生きとした表情で、
ツアーを楽しまれてますね。
きっと参加者の方々も素敵な写真が撮れたことでしょうね^^
P☆
Commented by アトムパパ at 2012-09-02 16:33 x
こんにちわ。
思わず行ってみたくなりますね。
特色が盛りだくさんで、楽しく拝見しました。
Commented by FREUDE at 2012-09-02 20:11 x
静止画だけでなく動画もすばらしいですね
みなさんの生き生きとした笑顔を嬉しく思います

鹿児島のみなさんも喜んでいらっしゃることでしょう
Commented by 長沼 at 2012-09-03 00:11 x
イザワさん、こんばんは^^
楽しく拝見させて頂きました!
南国の風景も満喫~♪ ゆるキャラ(?)も可愛かったですね^^
みなさんのジャンプ姿!イイですね~☆
盛りだくさんのツアーで、皆さんの笑顔がとても印象的でした。
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2012-09-03 23:14
★コメントありがとうございました。
 南さつまでの3日間をギュッと濃縮して編集しました。
 編集作業は結構、大変ですが、楽しさも沢山です!
 皆さんも良い表情をしていただき、撮影も順調に進みました。
<< 記念写真・・・ 嬉しいお手紙・・・ >>