人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少~し秋色・・・

少~し秋色・・・_c0181958_0164150.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、お打合せでお伺いした千葉県佐倉からの帰り道、車を運転していて
目の前の景色の雄大さに思わず車を停めて、iphoneでパシャ!
空の青さと雲の白さ、そして気温は真夏でしたが、田んぼの色に秋の訪れを
感じながらの一枚でした。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-08-29 00:18 | 風景 | Comments(14)
Commented by まばち at 2012-08-29 05:25 x
もうこんなに黄色いんですね。
驚きましたよ。
Commented by つくばのガマ at 2012-08-29 07:01 x
3日前にUPしたつくば田園より早いですね。
ただ、つくばの方がまだ田舎離れしていることがわかりました。^^
Commented by アトムパパ at 2012-08-29 08:54 x
こんにちわ。
もうすぐ稲の収穫ですね。
秋が待ち遠しいです。
Commented by at 2012-08-29 09:21 x
おはようございます♪
一瞬『北海道みたい♪』と思ってしまいました (^^)
秋を感じるこの景色、いいですねぇ~!
首を長~くして秋の訪れを待ってます♪
PP☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-08-29 12:02 x
これは一足早い秋があります。
知らないところではこうして少しずつ秋が
やって来ていいるのですね!
絵画風に絵の様になっちゃいました。
芸術しています。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by gg-photo at 2012-08-29 13:59
そう言われると、空も秋色に
見えてきますね。
Commented by june_an at 2012-08-29 16:43
もうすっかり黄金色。。
まるで絵画のような景色で綺麗ですね〜
P☆
Commented by o-yan at 2012-08-29 19:14 x
>少~し秋色・・・
いぇ、かなり秋色^^
無事収穫の時を迎えられますように!
Commented by 未来 at 2012-08-29 20:55 x
こちらの田んぼも色づいてきましたが、
こちらの景色を見ているようです。
千葉県なんですね。
涼しげな写真ですが、残暑厳しそうですが、乗り切ってくださいね。
Commented by セレンディピティ at 2012-08-29 21:29 x
絵筆をカメラに替えて…
まるで絵に描いたような風景ですね!
田んぼがこんなに色づいているとはびっくりです。
秋はもうそこまで来ているんですね。
Commented by mighty34 at 2012-08-29 21:59
もうこんなに黄金色!
すごいです!!
残暑が厳しすぎて、もう秋来ないのかな?なんて
思ってしまっていました。
Commented by FREUDE at 2012-08-29 22:26 x
一昨年、宇都宮市の友人宅にを8月末、自家用車で行きました
既に稲刈りを済ませた様子に驚いたものです

兵庫県では1ヶ月早いコシヒカリ品種が9月末に収穫され、
ヒノヒカリやニホンバレなどが10月末に収穫されますので
またまだ稲は青いままです
Commented by tombo0236 at 2012-08-29 23:30
もう秋の気配を感じますね。
なんか懐かしさを覚えます。

ポチ!
Commented by toizawa at 2012-08-30 03:10
★コメントありがとうございます。
まだまだ暑い日々が続いておりますが、
所々で、秋の気配を感じるようになって
来たような気がします。
多分、今年の猛暑もあと少し!
皆様、お身体ご自愛の程。。。
今日の写真は、iphoneで撮影した後、
Photoshopでレタッチしています。
<< うねりの壁・・・ レトロな時間(2)・・・モノクロで >>