人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南さつまより・・・帰宅のはず^^

南さつまより・・・帰宅のはず^^_c0181958_22483411.jpg

南さつまより・・・帰宅のはず^^_c0181958_22484919.jpg

南さつまより・・・帰宅のはず^^_c0181958_224922.jpg

南さつまより・・・帰宅のはず^^_c0181958_22491648.jpg

南さつまより・・・帰宅のはず^^_c0181958_22493064.jpg



↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

順調に行けば、今頃は写真教室最終日。そして東京へ向かう帰路・・・

写真は、昨年、すんくじらプロジェクトの同行撮影の際に頂いた
南さつまの美味しい名産品^^
今回もきっと、お腹は更に満足しているはず!
またまた、太っての帰宅か・・・(汗

本日も、予約投稿にて・・・失礼します。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-08-05 00:01 | 写真教室 | Comments(8)
Commented by yuta at 2012-08-05 00:42 x
こんばんは
どれもおいしそうですね ズルッ!!
Commented by まばち at 2012-08-05 04:40 x
色々と美味しいものを食べれるっていいですね。
ご当地ならではのものを食べるのは好きです。
Commented by 鼓太郎 at 2012-08-05 07:28 x
旨い物の宝庫 南薩摩市
地鳥に金柑ジャム・石牡蠣・薩摩焼酎・薩摩豚・
どれも美味しそうです。
羨ましい限りです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-08-05 09:18 x
こんにちは。
鹿児島でのお仕事、お疲れ様です。
今回も、おいしいものや人の温かさに触れる
すてきな旅となりそうですね。
おみやげ話を楽しみにしています♪
Commented by at 2012-08-05 09:35 x
おはようございます♪
いよいよ今日が最終日、イザワさんのお教室で
生徒さん達は色々な収穫をされたのでは?
それにしても美味しそうな物がズラリですね♪
P☆
Commented by FREUDE at 2012-08-05 21:23 x
夏は特にアジがおいしくなりますね
冷や汁を造りたくなりました

ずっと過労状態でいらっしゃったはずですし、
たまには、おいしいもので心と身体を休めてくださいね
Commented by toizawa at 2012-08-07 01:22
★コメントありがとうございました。
 今回は、実際に漁船に乗せて頂いて撮れた魚を頂けて
 昨年とは、また違った体験をすることができました。
Commented by mighty34 at 2012-08-07 09:44
うわっ!よだれがでそう!!!
一枚目のチャーシューのジューシーさ、たまりません!
<< 南さつま吹上浜海浜公園にて・・・ 松本城太鼓まつり(3)・・・ >>