人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南さつまにて写真教室開催・・・

南さつまにて写真教室開催・・・_c0181958_163028.jpg

南さつまにて写真教室開催・・・_c0181958_1643100.jpg

南さつまにて写真教室開催・・・_c0181958_165329.jpg

南さつまにて写真教室開催・・・_c0181958_17470.jpg

南さつまにて写真教室開催・・・_c0181958_171314.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

鹿児島県南さつまにて、8月4,5日と写真教室の講師をさせて
頂くことになりました。
昨年、参加させて頂いた「さつま・すんくじらプロジェクト」を
主催されている街オリ(株)さんからお話を頂きました。
現在、さつま・すんくじらプロジェクトfacebookページで告知されています^^v
南さつまの大自然を中心に撮影し、KTS鹿児島放送主催の動画&フォトコンテスト
「かごしま百景」への応募を目標に写真の楽しみ方をお伝えできればと思っています。
一眼レフを中心とした中上級者向けと、携帯・コンデジを中心とした
初心者向けの2つのコースがあります。
今回の写真教室は、地元のKTS鹿児島放送さんの「KTS告知板」でも、写真教室について
告知して頂けることになったそうです^^;
・・・責任重大・・・重圧・・・^^
でも、それも楽しみたいと思っています。

今日の写真は、昨年「さつま・すんくじらプロジェクト」にモニター参加させて
頂いた時の写真から・・・

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-07-09 01:09 | 写真教室 | Comments(14)
Commented by yuta at 2012-07-09 01:22 x
こんばんは
南国の海は水の色が違いますね
鹿児島で写真教室ですか
忙しくなりますね
Commented by つくばのガマ at 2012-07-09 04:46 x
今回もイザワさんお目当てに若い人たちがたくさん集まるといいですね。
なんちゃって。^^  まだ1ヵ月ほど先ですね。 でも、マジにカメラ女子
増えましたね。自分の会社でも2社で10人近くいるようですよ。
Commented by まばち at 2012-07-09 05:23 x
海の写真いいですね。
海に行きたくなります。
Commented by at 2012-07-09 09:49 x
おはようございます♪
イザワさんを紹介されてるページを拝見しました!
知ってる方がこうやって活躍してらっしゃるのを
拝見できるのは本当に嬉しいです (^^)
ことしもまたお忙しい夏になりそうですね♪
お身体くれぐれもご自愛くださいね! P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-07-09 11:11 x
行かれるんですね!
イザワさn、鹿児島、これで又、縁ができました。
皆さんもお待ちだと思います。
素晴らしい作品、楽しみにしています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june_an at 2012-07-09 15:37
大きく宣伝していただけるとは、責任重大ですが、
やりがいもあるでしょうねー^^
暑い時期のお仕事、お身体に気をつけて下さい。
P☆
Commented by 長沼 at 2012-07-09 21:03 x
イザワさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
鹿児島の雰囲気いっぱいのお写真ですね♪
日本の端から端までご活躍!すごいですね。
暑い時期、お忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいませ。
素晴らしいお写真、楽しみにしています。
ポチっと☆
Commented by FREUDE at 2012-07-09 21:52 x
イザワさんのご説明はいつもわかりやすく、
感謝の念に絶えません

同じプロでいらっしゃっても
講師を引き受けられた以上は、わかりやすい説明を求めます
イザワさんに教わるかたがたは、幸せですね
Commented by mighty34 at 2012-07-09 21:58
海の色も綺麗だし、空も美しい。
雄大な自然に囲まれた良い所ですね!!

Commented by toizawa at 2012-07-10 02:37
★コメントありがとうございました。
 昨年の鹿児島は、自由に撮影させて頂き、旅行記的にまとめましたが
 今年は、責任重大。
 上手く撮影のポイントをつかんでいただけるように、今からすこしずつ
 考えているところです^^
Commented by tombo0236 at 2012-07-10 09:55
遠方の地でお声がかかることがすごいです!?
イザワさんのお人柄なんでしょうね。
下見が容易でないところで、大変だとは思いますが、
頑張ってください。
お写真楽しみにしています!
ポチ!
Commented at 2012-07-10 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2012-07-11 02:02
★tombo0236さん
 ありがとうございます!楽しみながら頑張ってきます。
Commented by toizawa at 2012-07-11 02:03
★鍵コメさん
 ご無沙汰しています!
 私も楽しみにしています。撮影も楽しんでくださいね^^v
<< 江戸切子の華硝さん・・・ 伝統工芸士(6)・・・ >>