で、でました!(汗)・・・(笑)

c0181958_021068.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅の庭で休憩にアイスコーヒーを飲みながら、ふと・・・昨日
アップした森の方を見ると・・
そこには、巨大なぬいぐるみのようなものが・・・
私には一瞬、ガチャピン&ムックのムックに見えました(笑

風の揺れ方で色々な形に変化しちゃうので、急いで部屋に戻り5Dに
70-200mmを着けて、2階から撮影。。。

竹の葉を中心に集まっているようです。

下から上まで2階建ての家くらいの大きさなので、かなり大きいです。
大きな竹が沢山、育っている森です。

こんな写真遊びもたまには面白いですね(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-07-04 00:23 | イメージ | Comments(11)
Commented by june_an at 2012-07-04 01:23
これはすご〜い^^
なんか今にもムックが動き出しそう(笑)
風の悪戯とはいえ、うまく出来上がってますね。
↓の森と空も長閑なふんいき^^
ほんとにトトロの姿が見えそうです。P☆
Commented by つくばのガマ at 2012-07-04 04:41 x
懐中電灯でライトアップして撮ると結構来るでしょうねぇ。

今日から3日間ビッグサイトです。夏休み前の忙しい時期に入りました。
Commented by まばち at 2012-07-04 05:25 x
暗がりで急に見るとドキッっとするでしょうね。
他にもいるんじゃない?
Commented by 鼓太郎 at 2012-07-04 09:51 x
一瞬マリモかなと思いました。
これは闇に埋もれた緑人形ですね!
面白く魅せて頂けました。
嬉しくなっちゃいます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-07-04 14:23 x
こんにちは♪
一瞬、何かが苔にでも覆われているのかと (^^ゞ
色々と想像できて面白そうですねぇ~!
今度のお家のご近所は探検(冒険)が出来そうかも♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-07-04 17:11 x
わっ、ほんとうだ! 緑のムック!!
これ、誰かのいたずらではなくて
偶然の産物ですか?!
イザワさんの森、探すといろいろなものに出会えそう。
ほんとうにトトロにも会えるかもしれませんね。
Commented by tombo0236 at 2012-07-04 20:17
これが自然に出来たもんだとしたら、
すごいですね~!?
愛知万博の時のモリゾーとキッコロにも似ています。
ちょっと古いかな・・・
ポチ!
Commented by FREUDE at 2012-07-04 22:19 x
よく見ると、本当に笹なのですね
大きさがすぐに想像できませんでした

何か力仕事など
手伝わせてもいいのではないでしょうか^^
Commented by 未来 at 2012-07-04 22:38 x
あ!私には熊が立ち上がっているように見えました(笑)
こちらの熊事件がまだ脳裏に残っているようです(笑)
イザワさんのお近くは緑が豊富なところのようですね。
自然の力って凄いですね。
Commented at 2012-07-05 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2012-07-09 04:17
★こめんとありがとうございました。
 お返事が大変遅れすみません。
 本日、同じ場所を見たら形がだいぶ崩れ、ムックには見えていませんでした。
 楽しい瞬間を撮れたことに感謝の一枚です^^v
<< 伝統工芸師(4)・・・ 青と白と緑・・・ >>