青と白と緑・・・

c0181958_1163197.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日からは関東地方もかなり暑くなるようです。
うちの近所に大きな森があり、風が吹くとその森のザザザ~という
森の囁きが聞こえてきます^^
夏の青い空と白い雲・・・そして大きな緑。。。
引っ越して初めての夏・・・今年はトトロにでも出会えそうです(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-07-03 01:17 | 風景 | Comments(9)
Commented by まばち at 2012-07-03 05:21 x
トトロはなんともいえないキャラクターで,大人も楽しめますよね。
Commented by at 2012-07-03 13:47 x
こんにちは♪
気持ちのいいお写真ですねぇ~!
我が家の近くにも公園があってお天気のいい日は
こういう風景が見られて気持ちがいいです (^^)
ベンチに座って空を見上げるのは楽しいもんです♪
P☆
Commented by mighty34 at 2012-07-03 15:28
気持ちよさそうです!
ここならトトロにきっと会えますよ★
Commented by セレンディピティ at 2012-07-03 16:26 x
昨日にひきつづき、緑と白と青ですね。^^
それにしても、気持ちのいい風景ですね☆
お家の近くに大きな森があると、それだけで豊かな気持ちになれそうです。
トトロに会えるといいですね☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-07-03 17:52 x
空・雲・緑!
癒しの三拍子ですね!
見ていても気持ちが良いもんです!
自然回帰!嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2012-07-03 20:42 x
トトロのような風貌でしたら
D3Sを持って、うろうろしております

見つけても捕獲しないでくださいね
Commented by コーディー at 2012-07-03 23:35 x
トトロの森、癒されますね。
海から森へ、環境の違うところへ引っ越され、
また新たな被写体のたくさん集まったところで、
楽しまれているイザワさんの様子が目に浮かびます。
今年の夏はどんな写真を撮られるのか楽しみです。
僕もフォトコンがんばらなくちゃ。
Commented by toizawa at 2012-07-04 02:12
★コメントありがとうございました。
 この森は、私有地のようで立ち入りはできませんが・・・
 というより、竹や木がぎっちりと生えていて、入り込むことは
 できない感じです。
 まだまだ、近所にどんな被写体があるか(笑)、把握できていませんが
 ブラ撮を楽しみたいと思っています^^
Commented by tombo0236 at 2012-07-05 00:18
空の様子がすっかり夏ですね~!
最近、蒸し暑くなっていますが、
梅雨が明けたら猛暑がやってくるんでしょうね!?
それにしてもホントにトトロの森みたい!
ポチ!
<< で、でました!(汗)・・・(笑) 夏の緑と青空・・・窓越しから >>