日光にて・・・霧降の圧倒的緑

c0181958_1116298.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、疲れが溜まり過ぎたのか(笑)、マラソン撮影から
帰宅後、居眠りのつもりが朝まで眠ってしまいました(笑)

帰りの高速のパーキングで休憩中に車の中で30分ほど
居眠りしてまったら、暑さで目が覚めました。。。
外は陽がさしていて車の中はかなりの温度(汗
急いで給水して再び運転して帰りましたが、いや~暑かった^^;

写真は先日の日光、霧降にて。
この時は気持ちよい風も吹いていました(笑
車の中で、この光景の夢を見ていました(笑・・・なんちゃって^^

今日は、コメ欄閉じさせて頂きます^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-06-25 11:17 | 風景
<< 日光にて・・・紅葉の準備?! 日光にて(2)・・・天然かき氷 >>