薔薇と滴・・・

c0181958_0384090.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

春の薔薇もそろそろ・・・
雨の多い6月になると花の被写体もそろそろバトンタッチ。
次は、紫陽花かな^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
[PR]
by toizawa | 2012-06-06 00:39 | 植物 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2012-06-06 04:46 x
アジサイもいいですね。でも、銀座では数は減ったものの夜の蝶がもう舞
っていますよ。 あれは昔からか。^^ 一昨日イタリアのお客さんを案内し
た時見かけたので。^^ 写真と言うより作品ですね。
Commented by まばち at 2012-06-06 05:23 x
実は紫陽花は個人的に好きな花なんですよ。
たくさん見せてくださいね。
Commented by at 2012-06-06 08:33 x
おはようございます♪
アジサイが大分色づいてきました (^^)
今日の薔薇はマンゴーシャーベットを思い浮かべました!
大好きな滴も綺麗で見惚れてしまいました♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-06 08:35 x
薔薇と滴!
タイトルも粋でお洒落です。
薔薇がまるで蕩けるように食べて
しましたい位です。
そして滴もたまりません。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by gg-photo at 2012-06-06 12:23
これは又
しっとりして、いい感じですね
Commented by セレンディピティ at 2012-06-06 18:42 x
こんにちは。
薔薇の花でしたか!
拝見しただけではすぐにはわかりませんが
色彩の美しさにうっとりしました。
とってもアートなお写真ですね。
我が家の紫陽花も少しずつ色づいてきました。
今年はどんな紫陽花に出会えるでしょうか。楽しみです。
Commented by tombo0236 at 2012-06-06 21:20
さすがにお上手ですね!
花の写真って、なかなか個性が出しにくくて、
ある程度、限られた撮影になるのかと思ってましたが、
全然そんなことはないようで、
私の勉強不足というほかありません。
ポチ!
Commented by FREUDE at 2012-06-06 23:22 x
これが、バラなのですか
幻想的なイメージ、何を撮影なさったのだろうかと思いました

プロのアイデアにはいつも感動です
Commented by toizawa at 2012-06-07 03:04
★コメントをありがとうございました。
 薔薇もそろそろ、終わりを告げようとしています。
 最後に太陽のバックライトを利用して幻想的に感じるように
 露出に注意しながら撮影しました。
Commented by SHU at 2012-06-07 13:29 x
心温まるような色ですね!
Commented by toizawa at 2012-06-08 02:03
★SHUさん
 バックライト的に太陽光が綺麗に当たっていてくれたので
 露出に週慰して撮影してみました。
Commented by mighty34 at 2012-06-09 22:48
とても綺麗な色!
生命誕生の瞬間、というようにも見えますね★
<< 墨田の花火・・・ 江戸川夕景・・・ >>