人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのざわめき・・・

夕暮れのざわめき・・・_c0181958_2132229.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

比較的近所の里見公園にて。

鬱蒼と茂る木々の隙間から見える沈みゆく夕陽。
ちょっとした物音に反応して鳥たちが一斉に飛び立つ・・・
そんな雰囲気を表現してみました。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-06-01 02:13 | 夜のお散歩写真 | Comments(11)
Commented by まばち at 2012-06-01 05:22 x
ジャングルの中でのワンシーンのようですね。
身のまわりにも私達が気付かないいろんな光景があるんだなと思いました。
Commented by gg-photo at 2012-06-01 08:20
動きのある木々に
にじむような太陽
合いますね
流石プロの構図ですね
転居先、どちらか聞いてませんが
動植物園の方でしょうか?

Commented by セレンディピティ at 2012-06-01 13:53 x
こんにちは♪
この色彩のコントラストに、ライオンキングを思い出しました。^^

身近なところでも、こういう大自然を感じさせるワンショットが
撮れるものなのですね。
色とりどりの鳥たちが集う楽園… という風に見えてきました。
Commented by at 2012-06-01 14:22 x
こんにちは♪
幻想的な雰囲気でとっても綺麗ですねぇ~!
何だかまるで自分が木の枝の上に乗って
この光景を見ているような気になっちゃいました!
あっ、実際そんなにお転婆じゃないですけど(笑)
P☆
Commented by june_an at 2012-06-01 16:55
ブレた木々のシルエットがまさに
ざわついた感じをあらわしてますね。
オレンジに染まる空も鳥たちの鳴き声が
響き渡っているような騒めきを感じます。P☆
Commented by FREUDE at 2012-06-01 21:38 x
動物たちの一日が終わり、木々の精霊が呼び覚まされようとしている
やがては夜の祭典が始まろうとしているのだ

だ、だれだ
ここはドン・ジョバンニをBGMに使う場面じゃないだろ?
Commented by mighty34 at 2012-06-01 21:47
ドラマチックな夕日。
一日が終わってみんなお家に帰ろう、って鳥が
飛び立つのかな?
Commented by コテツ at 2012-06-01 23:22 x
貧血で倒れる寸前みたいな印象を受けました(昔からちょいちょいなるんで^^;)

あの星に向かってワープ!という感じもしますわ~
Commented by tombo0236 at 2012-06-01 23:41
夕日ってどこか寂しい気持ちになりますね!?
人も鳥もお家に帰ろう!そんな雰囲気を感じます。
ポチ!
Commented by toizawa at 2012-06-02 02:03
★コメントありがとうございます。
 ここからは江戸川も近いので、今度は江戸川に沈む夕日を
 撮ろうと思っています。
 この写真は、生い茂った木の間から沈みゆく太陽が見える空間を
 見つけて撮影しました。
 二重になって揺れているようにフォトショップでレイヤーを使って
 レタッチしています。
Commented by 鼓太郎 at 2012-06-02 19:07 x
これは南国に行った時しか
見られませんね!
流石イザワさんのテクニックです。
格好良すぎます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 撮影後はワインで乾杯! 二重の虹・・・iphoneにて >>