人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重の虹・・・iphoneにて

二重の虹・・・iphoneにて_c0181958_0185343.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5月28日、午前中は晴天、午後大雨、雷。
そして夕方4時過ぎの雨上がり・・・この日も目まぐるしく変わる天気・・・

そんな天気の中、打ち合わせのために最寄駅へ向かう途中に見た虹。
良く見るとなんと、二重に!!

打ち合わせに遅れるわけにいかないので手軽に撮れるiphoneで一枚!
ぎりぎり二重が写り込んでくれました^^

最近、新たな仕事の開拓のため、撮影以外の打ち合わせや提案が多く
ばたばたしていますが、新しい提案は面白いです^^
・・・なかなか、身になるまで大変ですが(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-31 00:22 | 風景 | Comments(9)
Commented by まばち at 2012-05-31 05:21 x
ますますお忙しくなりますね。
がんばってください。
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-31 05:34 x
虹が二重に、何と素晴らしい。
こんな事もあるんですね!
流石イザワさんです、良い作品です。
こんなの見ると嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by gg-photo at 2012-05-31 08:26
提案楽しそうですね
なかなか実にするのは大変でしょうが
Commented by at 2012-05-31 14:12 x
こんにちは♪
わぁ~二重の虹、綺麗ですねぇ~!
普通の(?)虹でさえなかなか見られないのに
2つも同時に見られるなんて♪

イザワさん、お身体ご自愛くださいね (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-05-31 18:18 x
28日の虹のことは、翌日の新聞で知りました。
これから夕立の時は、虹が見られるチャンスですね。
私も空を見上げる心の余裕を持たなくては…。

iphoneのお写真、ジオラマ風の色彩でかわいいですね。
Commented by tombo0236 at 2012-05-31 21:25
主虹と副虹ですよね~!
私もまだ1度しか見たことありません。
新しい仕事、私も開拓しなくてはいけないのですが、
なかなか手が付きません。
ポチ!
Commented by FREUDE at 2012-05-31 22:16 x
新たな仕事…いよいよ政界進出ですね
あ、ナイショだった

二重虹のような千載一遇の被写体を
さあて待ち合わせに間に合うよう簡便な機材で撮影するか
それともEOSを出すか…プロの迷い処ですよね
Commented by toizawa at 2012-06-01 02:38
★コメントありがとうございます。
 雨が止んだタイミングで急いで家をでたら、空に大きな二重の虹。
 ゆっくり撮影したいのは山々でしたが、一本電車に乗り遅れると
 最優先の打ち合わせに間に合わなくなるので、パシャッとiphoneで・・・
 政界の方々は皆さん、お元気ですよね(笑
 あの元気を分けて頂きたいです~^^;
Commented by mighty34 at 2012-06-01 21:47
良い事ありそうです☆
<< 夕暮れのざわめき・・・ 最近の気になる天気・・・ >>