人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の気になる天気・・・

最近の気になる天気・・・_c0181958_3202083.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

最近、午前中晴れ・・・そして夕方、大雨、大風、雷!
という天気が多くなってきました。

夕方の急な悪天候に、国道を走る車が家路を急いでいるように
見えました(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-30 03:20 | スナップ | Comments(11)
Commented by まばち at 2012-05-30 05:24 x
最近は変な天気が多いですよね。
Commented by セレンディピティ at 2012-05-30 13:07 x
スピード感あふれる国道の風景、かっこいいですね。
怪しげな空模様も、イザワさんのお写真にかかると
ドラマティックに見えてくるから不思議です。

ここのところ、夕方になるとスコールのような雨が降りますね。
気候が亜熱帯化しているように思えてなりません。
お天気のいい日も、傘は必需品ですね。
Commented by at 2012-05-30 14:56 x
こんにちは♪
私も昨日『変な雲行きだなぁ~』と思って
リビングから出て雲の状態を撮りました!
本当に変な天気が続いてますよね (>_<)
しかも夜中に大きめな地震もあったり…
何か起こらなければいいなぁ~なんて思ってます!
P☆
Commented by mighty34 at 2012-05-30 21:11
ドラマチックな雲ですね、かっこいい!
でも、不安定な天気がつづくのは不安ですね。。
落雷にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by tombo0236 at 2012-05-30 21:32
関東方面は不安定な天候が続いているみたいですね!?
こちらも不安定ですが、関東ほど極端ではないと思います。
ポチ!
Commented by 長沼 at 2012-05-30 21:56 x
イザワさん、こんばんは^^
凄いスピード感を感じます!
最近、本当に不安定なお天気ですね
ポチっと☆
Commented by FREUDE at 2012-05-30 22:48 x
余所の地域は存知あげませんが
大阪で昼時に、サイレンを鳴らすパトカーがいれば
「はよ帰らな、おなかが空いてんなあ」とみんなが言います

夕方だと、早く帰りたいねやろ、と・・・^^
Commented by june_an at 2012-05-30 22:51
流れる雲、流れるライト。
めまぐるしく変わる天気のように夕方の慌ただしさを感じます。
今日も妖しい雲行きの夕方でした。
ほんとに変な天候で、不安になりますね。
Commented by 未来 at 2012-05-30 23:10 x
ほんとおかしな天気ですよね。
こちらも前日ヒョウが降ったり、時期はずれな霧氷が出来たりしました。
今日のお写真もそうですが、
↓の水中での撮影もこういう発想はどこから浮かぶのか、
イザワさんの頭の中を見てみたいです(笑)
あっと思わせるのは、さすがだなあと感心させられます。
Commented by toizawa at 2012-05-31 01:45
★いつもコメントをありがとうございます。
 最近の天気の変化の激しさは、亜熱帯地方のようで
 ある意味、地球が生きていると感じますが、天変地異の
 前触れでもあるようで、少々怖いです。
 夏の夕立のあのざわめき感、雰囲気は好きなのですが、
 こういつもだと・・・(笑
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-31 05:31 x
最近凄い天気日が増えています。
氷(ひょう)もあちこちで降っているとか!
雲が広がって来ると雨が凄い勢いで!
驚かされます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 二重の虹・・・iphoneにて 海色の輝く太陽(2)・・・ >>