人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海色の輝く太陽(1)・・・

海色の輝く太陽(1)・・・_c0181958_095221.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日と同じ撮り方で海中から・・・パシャ!
青空で大きく輝く太陽を海中から大きく捉えてみました。
海中でカメラを持つ手の角度を少し変えることで全く
違う世界が写りこんできます^^

明日で、とりあえず、この海中からのシリーズは終了にします。
明日は、とっておきの幻想シーン(のつもりです^^)

★コメントありがとうございました。
 お返事に伺うつもりでしたが、私の仕事が遅く、間に合わなくなり
 別途お伺いさせて頂きます。
 度々で申し訳ありませんm(_ _)m

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-28 00:11 | 風景 | Comments(11)
Commented by まぁめ まま at 2012-05-28 00:18 x
お〜〜〜チャレンジャーです。
こういうのが始まるとハウジング欲しくなりますよね。

よめないとこもなんか楽しかったりでしょ。
撮っていらっしゃるイザワさんを撮りたいです。
Commented by tombo0236 at 2012-05-28 00:24
太陽を入れたことで、力強い写真になってますね!?

まぁめ まま さんと同じく、撮っていらっしゃるイザワさんを撮ってみたいです(笑)。
ポチ!
Commented by つくばのガマ at 2012-05-28 04:32 x
いつもつかまる棒を教えておいてください。 ちょいといたずらを・・・^^
そういえば台風カメラマンでしたね、最初の頃は。
水中写真はまた別の世界があって楽しそうですね。陸上、水中とあれ
ば次は・・・・・・木から落ちないように。
Commented by まばち at 2012-05-28 05:14 x
先日のイメージ図での解説があるので想像がつきますよ。
ありがとうございました。
これもシリーズ化してもらいたいです。
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-28 08:36 x
勢いがありま輝いています。
人間もこうありたいもんです。
勉強になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by o-yan at 2012-05-28 09:32 x
3日間の海から見えた世界シリーズ。
一足お先に、夏の輝きを楽しませていただきました。
撮影中のスタイルも、楽しいイラスト♪
本当にお上手ですね。
予告にあった《とっておきの幻想シーン》
今から楽しみです。
Commented by at 2012-05-28 14:07 x
こんにちは♪
もう真夏の空ですねぇ~!
水中からの撮影は夢の夢ですから
ここはイザワさんのお写真を楽しみに♪
明日の幻想シーン、楽しみにしています (^^)v
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-05-28 18:48 x
水中から空を撮る。今までなかった発想だったので、新鮮です!
いつもの空も心なしか、波のゆらぎを感じて…
一味違った風景になりますね。

↓ 下のイラストも楽しい♪
イザワさんの奮闘ぶりが伝わってきました。
Commented by FREUDE at 2012-05-28 22:37 x
いつも伺うのが楽しみです
今日はどんなプロの技を見せてくださるのだろう
期待を裏切られたことがありません

こんな光景、5年ほど前にみました
川に設置の水面に近いテトラポットに海苔が生えていて
足を滑らせて尻もちを水の中に…

水面の向こうで太陽が眩しかったなあ A^^);
Commented by mighty34 at 2012-05-28 22:49
ピンクの太陽!
夏の日差しになってますね!すてき☆
Commented by toizawa at 2012-05-29 01:54
★コメントありがとうございます。
 水中からの空の眺めは、地上とは違う光景が広がります。
 楽しい撮影でした。落ちずに楽しめました(笑

 あ、FREUDEさん、昔、仰向けに落ちちゃったんですね^^
 でも、こういう光景が目に入ってきたそうで、それは良かったかもしれません(笑
 お互いに気をつけましょうね^^
<< 海色の輝く太陽(2)・・・ 海色の青空・・・ >>