人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海色の青空・・・

海色の青空・・・_c0181958_0403570.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の写真からもっとレンズを上を向けて・・・パシャ!
海と空のミックス色の青・・・あ、基本は空の青かな(笑
空に波模様が写っていますが、海の波です・・・たぶん^^

昨日、今日の撮影は漁港でこんな感じで撮ってました(汗
   ↓↓↓   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
海色の青空・・・_c0181958_0421558.jpg

あ、イラストの顔、若過ぎです・・・すみません^^;

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-27 00:45 | 風景 | Comments(11)
Commented by まばち at 2012-05-27 04:31 x
解説ありがとうございます。
絵もお上手ですね。
Commented by at 2012-05-27 07:37 x
おはようございます♪
ヒャァ~、こんなふうに撮ってらしたんですねぇ~!
お疲れ様でした (^^)
そういえば、オリンパスから出てましたっけ♪
私には必要ないと思ってスルーしてました(苦笑)
うふふ♪ イラストはイザワさんそっくりだと思います (^^)v
P☆
Commented by mighty34 at 2012-05-27 08:04
素敵な青!
波のゆらぎも効果的で美しいです。
イラストでイザワさんの必死な様子が伝わってきて
微笑ましいです。
Commented by gg-photo at 2012-05-27 08:49
これは凄いですね
発想も凄いですが
実行されるところがさすがです
水中カメラを持参ということも

Commented by tombo0236 at 2012-05-27 10:02
この撮影方法すごいというか、ホントに落ちそうですね!?
海の中から見る空は、また違った趣で素敵な青ですね!
しかしこれは真似できません。。。
ポチ!
Commented by りんだ at 2012-05-27 19:49 x
イザワさんも年齢さばよみだしましたか~~??
りんだとお仲間(。^p〇q^。)プッ
必死の表情が素敵です~~~♪
Commented by FREUDE at 2012-05-27 22:22 x
てっきり水槽から撮っていらっしゃるものと思っていましたが、
失礼いたしました

美術的センスがあるかたは、
イラストもお上手なのですね
雰囲気、よく伝わってきました
Commented by コテツ at 2012-05-27 23:03 x
あっはっは!こういう状態で撮影されたんですか~?!
っつーか、下手すりゃクラゲに刺されそうですね(^^;
(この格好のイザワさんを撮りたいですわ・笑)
Commented by yuta at 2012-05-28 00:05 x
こんばんは
海の中から見た空ですね
柔らかい素敵な写真です
クラゲにさされませんでしたか?
Commented by toizawa at 2012-05-28 02:48
★コメントありがとうございました。
 お返事に伺うつもりでしたが、私の仕事が遅く、間に合わなくなり
 別途お伺いさせて頂きます。
 度々で申し訳ありませんm(_ _)m
 
 クラゲに刺されるというご心配をしていただき、すみませんでした。
 イラストは少し誇張して書かせて頂きましたが(汗)、実際には
 そんなに危険な撮影はしていませんので^^
 クラゲに刺されないようには気を付けていました。
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-28 08:37 x
イラストも楽しく拝見させて
頂きました。
こちらもプロ級です。
魅せて頂けます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 海色の輝く太陽(1)・・・ クラゲの見た青空・・・ >>