人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!東京タワー・・・

がんばれ!東京タワー・・・_c0181958_2585624.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昭和30年代生まれとしては、やはり応援してます!
がんばれ!東京タワー
そして、ありがとう!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-25 02:59 | 風景 | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2012-05-25 04:27 x
昭和33年対平成23年、1958年対2011年、20世紀対21世紀ですね。
もちろん技術は伝承されていますからライバルではありませんが。
東京タワーの第一展望台はわずか150メートルなんですね。
今や40階くらいのビルならそれより高い。スカイツリーにもそいういう
時が来るんでしょうねぇ。「あの、下の方に見えるのがスカイツリーだよ」なんてね・・・長生きしましょうね。^^
Commented by o-yan at 2012-05-25 10:51 x
色はスカイツリー風・・
でもよく見ると、確かに東京タワー!
私も東京タワーを応援しています^^
Commented by at 2012-05-25 11:39 x
こんにちは♪
もちろん私も東京タワーを応援してます! (^^)v
スカイツリーが出来上がってくるにつれて
ますます東京タワーが気になってました♪
なので両方行ってみたいんですよね (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-05-25 15:09 x
グリーンに怪しげに光る木々の向こうに、青白く光る東京タワー。
ちょっとホラーな雰囲気があって、味わい深いお写真ですね。
お色は加工されているのでしょうか。

東京タワーの方が家に近くて、そばをよく通るので
私にはスカイツリーよりも身近な存在です。
意外にも、最近また東京タワーの魅力が見直されているようですね。
東京タワーの展望台から見るスカイツリーも人気だとか。
私も応援しています。^^
Commented by tombo0236 at 2012-05-25 20:38
先日、プロジェクトXの再放送で、東京タワーの特集を見ました。
東京タワーはほとんど手作りなんですね!?驚きです。
これも時代と片づけてしまうのは、少々寂しい気がします。
ポチ!
Commented by FREUDE at 2012-05-25 22:03 x
昭和37年生まれです
おなじく応援したいと思います

昭和30年代の人たち、
もっと頑張らなきゃ、いけないかも…
Commented by mighty34 at 2012-05-25 22:32
東京タワー、いまこんな色なのですか??
東京タワー、私も応援しています!!!
大好き!
Commented by コテツ at 2012-05-25 22:51 x
秘密基地の宇宙船?!って感じですね~
なんかスカイツリー人気にあやかって(?)東京タワーもまた集客率が上がってるとか・・・
関西では完全に便乗して通天閣もイベントを行ってましたよ(笑)
Commented by art-4290 at 2012-05-25 23:07
みごとなアングル。
芝公園かな?今日の色は、宇宙的ですね。もはや貫禄の東京タワーですね。
スカイツリーやあの界隈にも近いうち行きたいものです。
金環日食の写真、さすがに素敵でした。
神奈川県は曇っていてあまりよく見えませんでしたので、こちらに見にきたら、東京タワーも見えてラッキーでした。
Commented by 未来 at 2012-05-26 00:53 x
スカイツリーが出来てから、東京タワーの存在が薄くなりそうです。
高校の修学旅行で東京に行ったのがはじめて、そして憧れの東京タワーに上りました。
私のとっては東京と言えば、東京タワー、私も応援したいです。
それにしても、このタワーの写真、ライトアップ美しいですね。
Commented by toizawa at 2012-05-26 03:19
★コメントをありがとうございます!
 ある意味、日本の戦後の経済成長のシンボル。。。
 頑張って欲しいものですね。
 きっと頑張れることと思います^^
 こんなに沢山の応援者がいらっしゃるのだから^^
 
 
Commented by まばち at 2012-05-26 04:02 x
バトンタッチした感があるけど,まだまだ我々の目を楽しませて欲しいものです。
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-28 08:40 x
スカイツリー成らぬ!東京タワー
素晴らしい!
まだまだ存在感あります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< クラゲの見た青空・・・ 自宅に咲いていた薔薇・・・ >>