人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と水玉・・・

薔薇と水玉・・・_c0181958_0151685.jpg

薔薇と水玉・・・_c0181958_0152018.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

雨が降った後は、シャッターチャンス!^^v

ニコンD80+ニッコールマクロ105mmF2.8

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-21 00:16 | 植物 | Comments(5)
Commented by つくばのガマ at 2012-05-21 04:44 x
昨日の結婚式もなんか魅惑的ですね。とてもクリエイティブです。^^
バラはどちらかというとパティシエさんの趣味かな。^^ 甘そうなので。
今日は天文学者さん、やりますか? その前にちゃんと晴れるかどうか。
Commented by まばち at 2012-05-21 05:34 x
油断が出来ませんね。
シャッターチャンスをのがせません。
Commented by at 2012-05-21 14:23 x
こんにちは♪
わぁ~、イザワさんも水玉でしたか!
私も今日雫をアップしましたのでTBさせて頂きます (^^)
ちなみに私は水やりの後でしたが(笑)
P☆
Commented by tombo0236 at 2012-05-21 20:49
雨が降った後の花の撮影、最高ですよね!!
花がバラとなれば格別です。。。
ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-22 10:58 x
この薔薇はソフトクリーム状です。
見た目で食べたくなります。
美味しそうです!瑞々しい!旬そのもの。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 速報・2012/5/21・7/... おめでとう!ディレクター・・・ >>