人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー/眼下に見る雲の流れ・・・

スカイツリー/眼下に見る雲の流れ・・・_c0181958_1454250.jpg

アサヒビールのビル
スカイツリー/眼下に見る雲の流れ・・・_c0181958_1455750.jpg

浅草寺
スカイツリー/眼下に見る雲の流れ・・・_c0181958_1461220.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5月2日のスカイツリー内覧会は雨模様でしたが、そのおかげで
眼下に雲の流れを見ることができました。

本日は、動画と写真で。。。

動画は雲の流れと、アサヒビール、浅草寺を捉えてみました。
なお、動画のバックに流れる曲は、ipadのアプリ「GarageBand」で
創ったオリジナル曲です(お聞き苦しくてすみません(汗))

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-05 03:42 | Comments(8)
Commented by まばち at 2012-05-05 04:39 x
雲よりも高いんですね。
見通しは悪くなるでしょうが,かえって雲があるときを狙いたいです。
Commented by ネイビーmini at 2012-05-05 06:02 x
動画・・雲の流れがとてもよい感じですね。
ipadのアプリ「GarageBand」で作曲を?
イザワ先生の演奏かと思いました^^
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-05 06:22 x
それに致しましも絶景です!
普段目にしている所を上から見るのですから。
其々にうなずくものがあります。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-05-05 07:43 x
おはようございます♪
お写真だけでも凄いのに動画まで拝見できるなんて (^^)v
雲の流れがよく分かって、手を伸ばしたら触れそう♪
花やしきも見えますねぇ~!
浅草は地元だったので小学校の時に友達とよく行きました (^^)
音楽もマッチしていて素敵な動画を堪能させて頂きました♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-05-05 10:32 x
お天気が悪くて残念… と思ったら
思いがけず貴重な風景に出会えましたね。
下を雲が動いていくなんて! 私も見てみたいです。

動画は早回しで撮られているのでしょうか。
雲の動きがおもしろいですね。音楽もすてきです☆
Commented by FREUDE at 2012-05-05 22:27 x
記事タイトルを、
「撮影用に自家用ヘリを購入しました」
でも、いいような気がします^^

音楽までつけられたのですね♪
Commented by 長沼 at 2012-05-05 23:21 x
イザワさん、こんばんは。
絶景です!
まるで自分がスカイツリーに上がってる気分です^^
すごいですね~
雲の流れを眼下にするなんて・・・・
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2012-05-06 02:21
★連休にも拘らずコメントをありがとうございました。
 スカイツリー、楽しめました。
 音楽にもコメントありがとうございました。
 「GarageBand」、結構優しく曲が作れて面白いです^^
 
 セレンデピティさん、動画は早回ししていません。
 録ったままです。
 雲の動きが早く、確かにちょっとそんな感じもしますね。
<< 飛び跳ねろ!鯉のぼり!! 東京スカイツリー天望デッキ35... >>