人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・_c0181958_1463544.jpg

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・_c0181958_1465891.jpg

東京スカイツリー天望デッキ350m・・・_c0181958_1471544.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
昨日、東京スカイツリー5月22日のオープンを待たずして
天望デッキ(地上350m)へ昇る機会を得ました。
内覧会のチケットを頂いたNさま、ありがとうございました。

生憎の雨模様でしたが、ほぼ雲と同等の高さの天望デッキ
(展望ではなく・・・)からの眺めを堪能してきました。

まずは、3枚。。。

1枚めは、340mのガラス床から・・・足は私です(笑
意外と皆さん、この上には乗らないので順番なしにパシャ!^^v

2枚めは350mからの眺め・・・ちょっとした航空写真のようです。

3枚目は、天望デッキにかかる雲・・・

★コメントありがとうございました。
 お返事遅れてすみません。順次お伺いさせて頂きたいと思いますので
 よろしくお願いいたします。
 連休中に仕上げなければいけない案件がいくつかありまして・・・

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-03 01:49 | 風景 | Comments(16)
Commented by T-T.N at 2012-05-03 04:00 x
おおおお!!!!
東京タワーより高い340mガラス床!!!
行きたい!!行きたい!!
Commented by まばち at 2012-05-03 04:26 x
建設中に足元まで見に行ったのを思い出しました。
一度は登ってみたいです。
Commented by つくばのガマ at 2012-05-03 05:04 x
昨日はスカイツリーを離れて日野、立川方面へ行ってました。^^
雨が降ると巨大なスカイツリーが全く見えなくなるので、逆もまた真
と思っていました。少しでも視界があってよかったです。次回は是非。
Commented by aamori at 2012-05-03 06:24
うわぁ、高い所平気なのね。私、無理。
Commented by gg-photo at 2012-05-03 07:40
ガラス床
ほんと怖そうですね
東京タワーにも、下を見下ろせる床があったような
ガラス張りの階段でも怖いのに
340m、かなり怖そうですね
Commented by june_an at 2012-05-03 08:16
ガラス床、凄い眺めですね。
ちょっとここは立てないかも〜^^;
でも、航空写真のような景色は晴れていたらさらに素晴らしいでしょうね。
いつかは見てみたいです。P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-03 08:42 x
これが噂のガラス張りですね!
生で見ると凄いでしょうね!
これは早く見に行きたいもんです。

羨ましい限りです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2012-05-03 08:59 x
おはようございます♪
これが噂のガラス床ですね (^^)
TVでも何度か見たんですけどいまいちピンとこなくて…
できれば実際に怖いもの見たさで見てみたいと (^^ゞ
そして、ジオラマ風の写真も撮ってみたいし♪
イザワさんのお写真を拝見したら、早く撮ってみたい願望が
どんどん増してきてしまいました (*^-')ノ⌒☆
お疲れ様でした! P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-05-03 12:05 x
こんにちは♪
イザワさん、早速スカイツリーに上られたんですね!
昨日はあいにくのお天気でしたが、それでもこれだけ
すばらしい眺望が見れるのですね☆
ガラスの床、お写真で拝見しただけで、足がすくみそうです…
Commented by jojokacyun at 2012-05-03 18:22
こんにちは♪
高い所から景色を見るのは好きですけど、足下が透けている所は絶対無理です。。。
2枚目、もうすぐ着陸って感じの景色ですね。^^
雲が掛かった展望デッキからの景色ってどんなでしょう??見てみたいです。
Commented by toizawa at 2012-05-03 18:36
★コメントありがとうございました。
 地上350mはほぼ、雲と同等の高さかと思いました。
 丁度、天望デッキから見ると雲が同等くらい。
 イメージ的にいうと、jojokacyunさんのコメントにあるように
 「もうすぐ着陸って感じの景色」です^^
 動画も撮ってきたので、天望デッキからの雲の動きも別途
 アップしたいと思います^^
Commented by tombo0236 at 2012-05-03 20:58
1枚目の写真、見てるだけで足がすくみますね。
雨でもやった情景がまた素晴らしいです。
ポチ!
Commented by 未来 at 2012-05-03 21:00 x
スカイツリーの話題がTVでずいぶんやっていて、
このガラスも出ていましたが、私は高いところ苦手なので、
到底上は無理と思っています。
でも、外見だけでも本物見てみたいです。
Commented by FREUDE at 2012-05-03 21:29 x
航空写真、そのものですね

東京タワーにもある、覗き窓を
震えが来そうな思いで撮影した記憶があります

それが340m…怖いです
Commented by コテツ at 2012-05-03 22:35 x
これは羨ましいですね!
特に1枚目みたいな写真は絶対に撮りたくなりますわ(笑)
てっぺんの方が霞んで見えてるのも摩天楼って感じでよいですね~
Commented by toizawa at 2012-05-04 10:04
★コメントありがとうごじます。
 強化ガラスで2重になっているので、安全^^
 もし、行くことができれば、是非、下を覗いてみてください^^
<< 東京スカイツリー天望デッキ35... 初夏・庭のスノーフレーク・・・ >>