人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏・庭のスノーフレーク・・・

初夏・庭のスノーフレーク・・・_c0181958_18561086.jpg

初夏・庭のスノーフレーク・・・_c0181958_18562451.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

旧住宅のフォトブック・DVDには、以前撮りためた写真も載せる予定です。
今日は、中庭に咲いていたスノーフレーク。
もう数年前にもアップしたような気がしますが、今、HDDの中を見返して
いる中で見つけた写真です。
逆光・コントラストを上げて背景が暗くなるような構図を選んで撮影した
気がします^^
1枚めは宇宙空間のイメージとか言ってアップしたような気がします(笑

今日は、スカイツリーにオープン前に登れるようになりました^^v
写真撮ってきますが、天気が・・・しかも大雨の様で(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-05-02 00:01 | 植物 | Comments(10)
Commented by tombo0236 at 2012-05-02 00:23
黒バックの花の写真は大好きです。
また放射状に日が差し込んできてるのが
素晴らしいというか、凄いというか。。。
スカイツリー登れるんですか?うらやましい!!
ポチ!
Commented by o-yan at 2012-05-02 01:25 x
一粒乗った水滴がかわいらしいです。
また、お花に灯りがともっているような写真も
はあ・・  うつくしい・・・
スカイツリーですか!
晴れ男のイザワさんですから、
明日・・いぇ本日の雨は、きっと小粒になってくれることでしょう。
お土産写真も・・よろしくお願いします(^^)/
Commented by june_an at 2012-05-02 01:54
斬新な切り取り、カッコイイですね。
かわいいイメージのスノーフレークが、なんだか、男っぽい力強さがあります。
2枚目のランプが下がっているような雰囲気も素敵ですね。
スカイツリーに登れるなんて、すご〜い。
でもお天気がちょっと残念ですね。いい景色が見られるといいですね。
P☆
Commented by つくばのガマ at 2012-05-02 04:40 x
一昨日、うちの役員さんが行って来てオフィスビルの写真を撮ってきま
した。航空写真のようでした。^^
少しでも晴れてくれるといいんですがねぇ。行ってらっしゃい。
Commented by まばち at 2012-05-02 04:44 x
過去の写真となると,よほど整理していないとでてこないんじゃないですか?
って,整理の私にだけいえることかな(笑)
Commented by at 2012-05-02 08:23 x
おはようございます♪
イザワさん、凄すぎてずぐには言葉が出ませんでした!
大好きなスノーフレークなので何度も撮ってますが
こんなに神秘的に撮れるとは思ってもみませんでした (^^ゞ
やっぱりイザワマジックは凄いですねぇ~♪

今日はスカイツリーでの撮影ですか?
生憎のお天気ですが、お写真楽しみにしています♪
P☆
Commented by gg-photo at 2012-05-02 08:29
凄いですね
オープン前に入れるとは
羨ましい限りです
Commented by howdygoto2 at 2012-05-02 09:38
おはようございます。
中庭に素敵な花が咲いているですね。
実家の庭は、雑草だらけです。
Commented by 鼓太郎 at 2012-05-02 16:22 x
粋で格好がいいですね!
スカイツリーの作品もたのしみです。
今日は雨だから又、違ったのが出来ると思います。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2012-05-02 22:00 x
プロの仕事、というのは
一分の隙もなく、拝見していて
胸がすっとしますね

神戸は今日、ずっと雨でした
<< 東京スカイツリー天望デッキ35... 初夏・庭の鈴蘭・・・ >>