人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落語家の背中・・・本番前

落語家の背中・・・本番前_c0181958_1303719.jpg

落語家の背中・・・本番前_c0181958_1305444.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

まだ、控室へは入る前・・・私服のまま、外を見ながらその日の出し物を
ぶつぶつと・・・話しかけられない雰囲気。集中。

昨日の「小さんひとり千一夜」満員御礼でした。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-27 01:31 | 人物 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2012-04-27 04:21 x
ついに別居発覚ですね。^^ 
世間のGWも関係なしですかね。 こちらは世間の一部に溶け込んで
一応人並みにGWさせていただきます。それにしても、ほんのちょっと
一昔前だったらもうとっくに一年中GWやらサンデー毎日だったんです
がねぇ。 芸人さん人それぞれに本番前に「入り込む」ための儀式が
あるようですが、小さん師匠もそうなんですね。振り返るとプロの顔に
なっているわけですね。
Commented by まばち at 2012-04-27 05:23 x
こういう時ってなんともいえないオーラみたいなものを感じますよね。
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-27 06:49 x
後ろ姿、戦う戦士ですね!
いよいよこれから出番なんです。
ここら辺りが一番緊張されるかもしれませんね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by りんだ at 2012-04-27 07:14 x
緊張感漂う後姿ですね。
何事もプロは厳しいですね。
イザワさんも別居でお仕事とは大変ですね。
大切な機材がいっぱいですから戸締り忘れないで~~~♪
ほちっ!
Commented by at 2012-04-27 09:23 x
おはようございます♪
この後ろ姿、本当にピーンと張りつめた雰囲気が
ヒシヒシと伝わってきますね!
イザワさんも緊張されたのではないでしょうか?
P☆
Commented at 2012-04-27 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-04-27 15:39
本番前の緊張感。
その背中にぴりぴりとしたものを感じます。
隙のない立ち姿。見つめてしまいます。
P☆
Commented by セレンディピティ at 2012-04-27 16:26 x
みなさんおっしゃっていますが、ほんとうに
ビリビリとした緊張感が伝わってきますね。
ジャケットの素材は革?でしょうか。
下にジーンズを合わされて… おしゃれも決まってますね。^^
Commented by tombo0236 at 2012-04-27 22:11
仕事前の男の背中。
緊張感が伝わってきます。

5代目小さん師匠は人間国宝でしたよね。
偉大な父の後を引き継ぐというのは大変なんでしょうね。
Commented by toizawa at 2012-04-28 02:23
★コメントありがとうございました。
人間国宝を父に持ち大変そうですが、
自分は自分という事で自由に活動して
いくそうです。
後は、7代目に任せて)^o^(
という事だそうです。
今後が楽しみです(^_^)
<< 住まいの記憶・・・ 見つめる人影・・・ >>