人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめる人影・・・

見つめる人影・・・_c0181958_0425038.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

お陰様で、引っ越し無事終了しました。
本日は写真は夜、新居の2階の部屋から外を見ていた娘をパシャ(笑
ちょっと、怖い?!(笑

本日は、小さん師匠の撮影。。。
引っ越し疲れもなんのその・・・頑張ってきます^^v

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-26 00:42 | シルエット | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2012-04-26 04:39 x
おつかれさまです。仕事は待ってくれませんね。
リーマンだと当然休みますが。^^
古巣へ帰らないように・・・自分も札幌→ベッド→オフィスです。^^
Commented by まばち at 2012-04-26 04:42 x
怖いというより,ストーカー的でヤバい感じがします(笑)
Commented by at 2012-04-26 07:44 x
おはようございます♪
お引越し、お疲れ様でした!
休む間もなくお仕事も大変ですね (^^ゞ
お疲れになりませんようご自愛くださいね♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-26 10:11 x
あれは貞子では無いんですか!
怖いよ~きゃっ!
それにしても楽しい家族です。
新居生活が始まりましたね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2012-04-26 12:10 x
お引越し、お疲れ様でした。
昨日は夕方から雨がパラッ…ときていましたが
間に合ったようで、よかったですね。
粒子の粗いモノクロで、ちょっと心霊写真みたいな雰囲気が出てますね。
(あ、お嬢様に失礼でしたね。><) 楽しいいたずらです。^^
Commented by june at 2012-04-26 13:19 x
引っ越しお疲れさまでした!
片づけなどで、まだまだ落ち着かないことと思いますが、
さっそくのお仕事、大変ですね。
頑張ってください。 疲れ過ぎませんようにお身体に気をつけてください。
P☆
Commented by nihon-burari at 2012-04-26 16:23
お元気ですか?私も元気にしております。
ブログの「お気に入りブログ」に入れさせて頂いている方に送っております。当ブログにも便り(コメント)を頂ければ嬉しく思います。お待ちしております。私も忙しくしており、お返事が遅れますが、またお邪魔させて頂きます。
Commented by あき at 2012-04-26 21:57 x
こんばんは☆
お引越しお疲れ様でした。
お疲れなのにお仕事大変ですね。

ストリー性のあるお写真ですね。
色々なことを想像しちゃいます。
P☆
Commented by yassumizu at 2012-04-26 22:03
こんばんは~
お引っ越しおめでとうございます。

引っ越しは準備も片付けも大変ですね、休む間なくお仕事お疲れ様です。

ちょっと怖いけど何かドラマを思い出します。
Commented by 長沼 at 2012-04-26 22:31 x
うわっ@@; ちょっと怖かった・・・^^;;;;;;
イザワさん、こんばんは。
お引っ越し、お疲れさまでした。
お嬢様によろしくです。
ポチっと☆
Commented by FREUDE at 2012-04-26 22:43 x
引っ越し、お疲れ様でした

ぱしゃ
シャッター音で自転車の近付く音が掻き消される
背後の男は懐中電灯を照らし、カメラマンの肩を叩いた
「君、君!ちょっと署まで来てもらおう…」
Commented by 未来 at 2012-04-26 22:48 x
お引越しお疲れ様でした。
最初は、誰?と思いましたけど娘さんじゃ罪になりませんね(笑)
私も、引越し間ですので、大変さよくわかります。
お仕事優先されるのでお疲れもあると思いますがご自愛ください。
Commented by toizawa at 2012-04-27 03:53
★コメントありがとうございました。
 家族は新居へ、私はもう少し、旧住宅で仕事をしています。
 
<< 落語家の背中・・・本番前 段ボールの日・・・ >>