人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲートブリッジに富士(2)・・・引いた構図で

ゲートブリッジに富士(2)・・・引いた構図で_c0181958_0592547.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

初めての予約投稿です。
昨日と同じ場所から、広角レンズで!

予約投稿上手くいったかな~(笑)・・・ipadで確認しよ^^

大阪の夜を満喫中!!!・・・だといいな~(笑
(なんか、撮影が上手くいかずテンパっているかも(汗;;

本日の夜の新幹線で帰宅します・・・いや。予定です^^;
上手く撮れていれば^^

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2012-04-20 00:29 | 風景 | Comments(9)
Commented by o-yan at 2012-04-20 01:07 x
予約投稿、大成功ですね^^
お疲れさまです!
Commented by まばち at 2012-04-20 05:23 x
予定とおり帰れますように・・・(祈)
Commented by gg-photo at 2012-04-20 10:42
ご苦労さまです。
撮影順調でしょうか
コメントを読まれる頃は
新幹線でビールであればとおもいます。
私は、夕方の大阪をでて名古屋で夜間作業立会いになそうです。
まさかの照明トラブルです。
4000kの隣の7000kの照明がブルーにみえて
大丈夫と思った色温度差が見事に出てしまいました
オレンジのフィルムを入れてどこまで合わせられるかです。
明日オープンのお店なので一発勝負です。
p
Commented by at 2012-04-20 13:03 x
こんにちは♪
イザワさん、バッチリ投稿されてますょ~ (^^)v
大阪の夜は満喫できたでしょうか?(笑)
無事お仕事も終わって、予定通り帰られる事を
お祈りしています (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by june_an at 2012-04-20 16:58
うまく投稿されてますね^^
美しい空の表情に癒されます。
富士山のシルエットもすてきですね。
無事に新幹線でくつろいでお帰りになれるといいですね。
P☆
Commented by tombo0236 at 2012-04-20 21:57
お疲れ様でした。
予約投稿もうまくいったみたいですね。

よ~く見ると小さく富士山も入ってますね。
今度の引っ越し先からも富士山が見えるのでしょうか?
ポチッ!
Commented by FREUDE at 2012-04-20 21:59 x
お疲れ様です
私はいつも予約投稿です
今回の旅行も予約投稿でした

昨夜遅く、東北の被災地から帰宅しました
あちこちが殆ど原っぱのままで
胸が締め付けられる思いでした
Commented by 鼓太郎 at 2012-04-21 16:55 x
富士山とTGB(東京ゲートブリッジ)が
パノラマに変身致しました。
それにしても粋で格好良すぎます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2012-04-22 02:40
★コメントありがとうございました。
 予約投稿、実は失敗したみたいです(笑
 大阪のホテルから、ipadで公開ボタンを押しました。
 私、ボケてますね(汗
 夕陽が沈んだ後の光景ですが、引いて寄って楽しめました。
 gg-photoさん、大変でしたね!
 同じころ、お互いに大阪で仕事していたんですね^^
 奇遇!
<< ライブ撮・・・アミアイリさん ゲートブリッジに富士(1)・・・ >>