人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、で、出た~~(2)

で、で、出た~~(2)_c0181958_0265422.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

引っ越し先にて・・・
リフォーム箇所の検討に行った先でちょっと遊んでみました^^
今度のモデルは、娘(笑
写真作家を目指している娘もパシャ!

★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-03-20 00:27 | 人物 | Comments(12)
Commented by ガマ at 2012-03-20 05:13 x
二人のお子さんが演技しているのは良く分かりますが、親父が体躯で
素のまま化物にならないようしっかり体重を管理してください。^^
それにしてもお嬢さん、そろそろデビュー近しですか?
Commented by まばち at 2012-03-20 05:22 x
家族で楽しんでいらっしゃいますね。
いいなあ~
Commented by gg-photo at 2012-03-20 08:54
izawa家の新撮影スポットですね
次は、奥様でしょうか
それとも、孫ができるまで
お預けでしょうかね
Commented by at 2012-03-20 08:59 x
おはようございます♪
わぁ~、息子さんに続いて今度はお嬢さんですね (^^)
久々の登場で嬉しいですねぇ~!
お嬢さんもそろそろデビュー間近? でしょうか?
またその時はご報告を楽しみにしています (^^)
P☆
Commented by mighty34 at 2012-03-20 10:27
ペンタ67ですか〜?
構図も色合いもモデルも、と〜〜っても素敵です☆
Commented by kuribatake at 2012-03-20 21:38
タイトルが「で 出た~…」だったので,何が出たのかと思ったら…親娘でカメラ(写真を撮られて…)素敵じゃないですか…。
写真を撮られた場所が鏡の前で toizawaさんが 女性の姿してたんじゃなくて良かった…って空想したら 可笑しくて クスクス笑ってしまいました(^.^)
Commented by FREUDE at 2012-03-20 22:28 x
お嬢様もお付き合いしてくださったのですね
和気藹々、いい御家庭です

ズームリングを回す左手を、
上から持って来られる女性がいました
下から持つ方が脇がしまって安定する、と教えますと
このほうがやりやすい、と言います

まあ、自由ですが…A^^);
Commented by yassumizu at 2012-03-20 22:35
こんばんは
親子で写真家、うらやましいです。
同じ話ができるって良いですね、
お嬢さんが撮ったtoizawaさんの写真も見てみたいです。

お引っ越し大変と思いますが楽しみですね。
Commented by 未来 at 2012-03-20 23:39 x
もう直ぐデビューが近いのですか?
さすがカメラの構え方がさまになっていますね。
お子さんが交代でモデルになってくれて、家族でわいわい楽しんでいる声が聞こえてきそうです。
この構図、いいですね。
私も何かに使えそうなヒントをもらえました。.
Commented by o-yan at 2012-03-21 00:28 x
楽しい写真ですね。
次はどなたが・・?と、期待してしまいます^^
反対側から、お嬢様が撮った写真があったりする??(笑)
この障子の桟も魅力的です。
Commented by 鼓太郎 at 2012-03-21 17:47 x
前回は息子さん
今回は父(カメラマン)の後を追うお嬢さんですね!
こんな事が出来るのも親子の中が良いと言う事です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2012-03-23 03:30
★コメントありがとうございました。
 娘は、今、大学院で写真専攻しています。
 後1年、デビューできると良いんですが^^
<< レンズベビーで江戸川下流散歩・... 板橋シティマラソン・・・ >>