人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂で撮影・・・

赤坂で撮影・・・_c0181958_203866.jpg

赤坂で撮影・・・_c0181958_205026.jpg

赤坂で撮影・・・_c0181958_21298.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、赤坂の某お店で店内の撮影へ・・・
久々の赤坂。
天気も良かったので、帰り際にスナップ撮影を楽しみながら帰宅しました。
ちょっと海外の雰囲気(笑

スナップ用にキヤノンから出たパワーショットG1Xを検討しています。
センサーサイズが18.7mmX14.0mm。
なんと、コンデジでありながらフォーサーズ規格のセンサーよりも大きいのです!
なので1430万画素に、画質、高感度性能、ダイナミックレンジなど、とても
期待できるのでは、ないかと思っています。
仕事の際の動画撮影やスナップのサブカメラとしても期待しています。

今日の写真はEOS7D、サブカメラとして持っていきましたが、
結局使わず、帰りのスナップとして使用しました(笑

★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-03-16 02:01 | スナップ | Comments(8)
Commented by まばち at 2012-03-16 05:31 x
楽しみながら帰れるっていいですよね。
カメラ好きの人のメリットだと思います。
Commented by gg-photo at 2012-03-16 08:36
常時携帯できる
カメラを買い換えようとおもっているので
スペックみてきました
すごいですね。
ブラケット撮影
広角がもうチョット
ズーム時の明るさがあれば
即、買いですね
Commented by at 2012-03-16 09:31 x
おはようございます♪
赤坂、もう何年も行ってません!(笑)
お写真をパッと見て私も海外みたい♪ と思いました (^^)
きっと行ったらキョロキョロするんだろうなぁ~(爆)

新しいカメラ、楽しみですね♪
私もしょっちゅう欲しくなっちゃいます (^^ゞ
P☆
Commented by 未来 at 2012-03-16 18:03 x
イザワさんのお仕事で使われる機材は、たくさん持たれるのでしょうね。
重さも大変そうです。
コンデジは手軽なのが魅力ですね。
私は、先月、富士フイルムの X10を買った後に、
G1Xが日本で発売されるのを知って、少し気持ちが複雑になりました。
Commented by FREUDE at 2012-03-16 21:26 x
スナップ用に携帯なさるコンデジ、
お気持ちがわかるような気がします

APS-Cからフルサイズに変えて、レンズも大きくなりました
標準ズーム1本という概念になれず、
食事へ行くにも数本を持って行くようになりました

でも、腕が伴っておりません…A^^);
Commented by セレンディピティ at 2012-03-16 21:48 x
都会のビルの風景は、人工的な美しさがあって
また絵になりますね。
お仕事の後、楽しい撮影タイムになりましたね。

キヤノンの新しいコンデジ、一眼のような後ろボケの写真が撮れて
夜景にも強いというので、私も気になっていました。
一眼は普段はなかなか持ち歩けないので…
バッグに忍ばせて、気軽にクオリティの高い写真が撮れるのが魅力ですね。
Commented by toizawa at 2012-03-17 03:10
★コメントありがとうございました。
 赤坂は、お店も多くホームページや、パンフには
 写真がつきものですね。
 売り上げに貢献できるような写真を撮れれば・・・と
 思っていますが、それは、非常に難しいことですね^^
 久々のスナップ、短い時間でしたが楽しめました。
Commented by 鼓太郎 at 2012-03-17 17:13 x
赤坂は素敵でお洒落な街です。
大人な雰囲気が伝わってきます。

売上に貢献ができますよ
作品たのしみですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< で、で、出た~~(汗 神楽坂フォトプロジェクト(8)... >>