人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とカモメ・・・

青空とカモメ・・・_c0181958_271855.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

太陽の光を受けて気持ちよさそうに青空を羽ばたいているカモメ。。。
そのカモメを撮影している私も気持ちが良かった!

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-02-08 02:08 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2012-02-08 04:48 x
カモメになりたい願望が相当強まっているように見受けられたので
そろそろブダペストのカフェあたりへ行きぬきにお出かけすることを
オススメします。^^
Commented by まばち at 2012-02-08 05:38 x
すがすがしい青さですね。
心が晴れ上がる気がします。
Commented by o-yan at 2012-02-08 06:35 x
本当に気持ちのいい青空・・!

イザワ先生の、そしてきっと・・カモメさんも♪
その心地よさが、ダイレクトに伝わってきます^^
カモメになりたい(笑)
今日もガンバロ。
Commented by at 2012-02-08 07:49 x
おはようございます♪
わぁ~、この青空はたまりませんねぇ~!
カモメさん達もさぞ気持ちがいい事でしょう♪
何だか『何だか頑張れそう!』って感じます (^^)v
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2012-02-08 09:50 x
気持ちよかぁ~です。
青空を見ると元気と勇気がでてきますね!
ファイト~一発!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by gg-photo at 2012-02-08 12:45
カモメ
今年は
なかなか良い出会いがなくて
うらやましいですね
Commented by june at 2012-02-08 19:47 x
気持ちのよい青空ですね。
こんな空の下での撮影はそれだけで嬉しいです。
光に透けたカモメの羽がとっても綺麗^^
P☆
Commented by あき at 2012-02-08 21:33 x
こんばんは^^
青い空にカモメが気持ち良さそうに飛んでます。
見上げていると疲れも飛んでいってしまいますね。
私はどちらかというとカモメになって空を飛んで
イザワさんに撮ってもらいたいです(^。^)y-.。o○
P☆
Commented by 未来 at 2012-02-08 21:55 x
気持ちのよい青空と、この空を舞っている白いかもめ、
見せていただいている私の方も気持ちがよいです。
大きな、太陽がキラリもいいですね。
寒さも吹っ飛びそうです。
Commented by まぁめ まま at 2012-02-09 01:50 x
カモメさんがプチレントゲンですね。すご〜〜〜い。
どうやったら
撮れるんでしょう。難しいそう。
Commented by mighty34 at 2012-02-09 21:32
スカッとしていて、気分が晴れやかになりますね!!
Commented by toizawa at 2012-02-10 01:26
★コメントをいつもありがとうございます。
 プチレントゲンカモメ・・・撮影の後のレタッチでこのイメージを作っています。
 といっても大したことはしていません。
 キヤノンのDPPでリニアという項目をポチッと・・・
 後は微調整です。
 今年はあまりカモメを撮りに行けていませんが、また行きたいと思っています。
<< 雨上がりの神楽坂石畳・・・ 東京ゲートブリッジと旅客機とワ... >>