人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表紙に採用頂きました!

表紙に採用頂きました!_c0181958_4484523.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日、電材関係の撮影の後に、遊びで電材の山を撮影した再度アップした
写真ですが、ネットで勉強するコンテンツの表紙に採用したいと連絡がありました^^v
仕事の後に、面白い絵になると思ってライティングを片付ける前に、数分
お時間を頂いて、ブログネタのつもりで撮影した写真です。
いや~、そんなつもりで撮影していなかった写真なので嬉しいですね~^^

今週一杯が2週間の連続撮影の山場・・・もう少し!
★コメント遅れてすみません・・・

 本日、コメント欄閉じさせて頂きます・・・

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2012-01-30 04:49 | 仕事関連
<< クィディッチを楽しむカモメ・・・ 天下国家を論じる味・・・ >>