人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しい夕陽・・・

眩しい夕陽・・・_c0181958_2152395.jpg

眩しい夕陽・・・_c0181958_2153654.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の夕陽は、眩しかった~~~!!
自宅近くの夕陽が沈む所が良く見える場所へ急いで・・・パシャ!
最近、東京近辺でも空が澄んで夕陽が綺麗です。

EOS7D+EF70-200mmF2.8にて

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-27 02:16 | 風景 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2011-12-27 04:49 x
そのタイミングはオフィスの中が多いのでなかなかお目にかかれませ
ん。 スカイツリーのシルエットなど使いたいところですね。今度チャン
スを作らねば。^^
Commented by まばち at 2011-12-27 05:41 x
太陽の暖かさが恋しい季節ですよね。
太陽を浴びていても冷たい風が強すぎで少しも暖かさを感じられない。
Commented by mighty34 at 2011-12-27 09:44
冬の太陽のありがたみが伝わってきます。
あったか〜〜いです☆
Commented by gg-photo at 2011-12-27 10:53
ホント最近天気がいいと
遠くまで見通せて
カメラ楽しくなります
寒いので長時間と夜間はつらいですが
Commented by june at 2011-12-27 13:50 x
どちらも素敵な色の空ですね。
とくに2枚目は私の大好きな色のグラデーションが広がって、
見とれてしまいます^^
今は朝も夕方も鮮やかな色を見ることができますね。 P☆
Commented by at 2011-12-27 14:33 x
こんにちは♪
綺麗な空ですねぇ~! 本当に眩しさを感じます (^^)
考えてみたら、私は実際には見てないんですよねぇ~(苦笑)
私も2枚目のような空、大好きです♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2011-12-27 15:03 x
1枚目の燃えるような空
2枚目の暮れなずむ空のグラデーション
どちらもすてきです!
シルエットにどこか哀愁が感じられるのも
冬ならでは…でしょうか。
Commented by kuribatake at 2011-12-27 19:59
こんばんわ^^
一枚目、「うわっ!!」
二枚目 ですよね~ ですよね~ 綺麗ですよね~ 寒いけど 空 綺麗ですよね^^
Commented by toizawa at 2011-12-28 02:36
★コメントありがとうございました!
 最近の夕日は、空の綺麗さもあって、本当に輝いています。
 空気も澄んでいるので、空撮りの好きな方は絶好のシャッターチャンスです。
 今年の初日の出、晴れて欲しいな~^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-28 09:30 x
夕焼けに虹がかかっていますね!
これは魅せてくれます。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 夕陽に引き波・・・ 晴天の漁港・・・ >>