人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズベビーでメリークリスマス・・・

レンズベビーでメリークリスマス・・・_c0181958_0124680.jpg

レンズベビーでメリークリスマス・・・_c0181958_013441.jpg

レンズベビーでメリークリスマス・・・_c0181958_0131720.jpg

レンズベビーでメリークリスマス・・・_c0181958_0133234.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の続きです。
銀座の街は光の精と人の波で溢れていました・・・とさ^^v

幸せなクリスマスをお過ごしください。。。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-25 00:18 | レンズベビー | Comments(9)
Commented by まばち at 2011-12-25 05:08 x
イザワさんも楽しいクリスマスを・・・
Commented by つくばのガマ at 2011-12-25 05:51 x
クリスマスも年代によって感じ方は様々変化するものですねぇ。
それだけ本来のクリスマスが生活に定着していない証拠ですが。^^
クリスマスやバレンタインは日ごろから接している大切な人に優しい感
謝を表す、そんな節目にしたいと思いますね。
Commented by at 2011-12-25 08:42 x
おはようございます♪
レンズベビー、とっても興味があると言いつつ
なかなか運命の出会いがありません (^^ゞ
イザワさんがっぷされる度にその想いが蘇って(笑)
やっぱり素敵ですねぇ~♪♪
P☆
Commented by kuribatake at 2011-12-25 12:20
merry X'mas!!

今,心がジィ~ンとくるお写真です
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-25 12:36 x
これはまるで光の魔術師です。
色々な事ができるんですね!
もうびぅくりです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by Seiya at 2011-12-25 20:15 x
Merry Christmas♩♫
素敵なツリーですね〜
レンズベビーを使うととっても斬新ですね〜
Commented by コテツ at 2011-12-25 22:55 x
光のビームが出まくってますね☆
3Dカメラでこういう映像が撮れれば面白いかも!?
(光の部分だけが飛び出て見えるような感じで)

ほんで1枚目を見た時、ウルトラマンのピグモンを思い出しました(笑)
Commented by toizawa at 2011-12-26 02:00
★コメントありがとうございました。
 たまにレンズベビーも使ってあげないと可愛そうなので(笑
 銀座周辺のライトアップを撮影してみました。
 光が面白く捉えられるので、結構楽しいです^^

 3D撮影でこのような写真ができたら、面白い写真になるいと思いますね。
 レンズベビーで動画をとっても面白いと思っているところです^^
Commented by mighty34 at 2011-12-27 09:45
おお!レンズベビー!
お洒落な映像です!かっこいい。
わたしのはすっかり使っていなくて、カビはえてそうです。。。

<< 晴天の漁港・・・ レンズベビーでクリスマスイブ・・・ >>