人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ店にて・・・

パスタ店にて・・・_c0181958_0454950.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

和太鼓ドンドコさんの忘年会は毎年、都内の瑞江にあるパスタ店「ムー」で
行われます。
いつもお誘いを頂き楽しくアルコールを頂いております。
そのムーで色々なパスタが入った瓶が気になり一枚。
料理をしているマスターを大きくぼかして背景に・・・
ムーのお味はグーということで^^;^^;

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-12-21 00:45 | スナップ | Comments(11)
Commented by o-yan at 2011-12-21 01:00 x
とっても楽しい写真ですね。
このパスタたちは、どんなお料理に変身するのでしょう。
忘年会がパスタ店だなんて、おしゃれ♪
恒例の場所というのも、くつろげますね。
今度は是非、パスタを背景に、マスターのお写真を(^^)V
Commented by toizawa at 2011-12-21 01:21
★o-yanさん
 店長の同級生がドンドコさんのメンバーにいて、この時期の忘年会は
 いつもムーと決まっているそうです。
 サラダや他の料理も結構おいしく、遅くまで楽しめました^^
Commented by まばち at 2011-12-21 05:34 x
イザワさんもお忙しいので,ドンドコさんとの時間もあまりとれないですね。
忘年会を楽しんできてください。
Commented by りんだ at 2011-12-21 07:17 x
うわぁ~~可愛いパスタが並んでますね。
パスタも主役にしてもらって喜んでいますね(。^p〇q^。)プッ
12月は忘年会やらクリスマスやらで忙しいですね。
風邪ひかないでくださいね~~~♪
Commented at 2011-12-21 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セレンディピティ at 2011-12-21 09:15 x
ドンドコさんの忘年会、楽しい時間をすごされたことと思います。
私もきれいに並んだパスタを拝見して、わくわくしました!
どうやらオリーブ油の空き瓶を
ショートパスタを入れるのに使われているようですね。
パスタ屋さんらしい、すてきなアイデアに感動しました。
Commented by at 2011-12-21 14:56 x
こんにちは♪
瓶といい、その中の様々なパスタといいオシャレで素敵ですね!
パスタは大好きなので、どんなお料理なのか想像しちゃって♪
イザワさんの楽しそうな様子が目に浮かぶようです (^^)v
P☆
Commented by コテツ at 2011-12-21 22:46 x
あのビンに入ってるお菓子みたいな物もパスタなんですね~
ピンクとホワイトの物なんて、知らんかったらチョコだと思ってそのまま食べてしまいますよ(笑)
Commented by yassumizu at 2011-12-22 00:11
こんばんは~
素敵な一枚ですね、色、形の違うパスタがおしゃれな瓶の中で並んでいて
その向こうに見えるシェフ、都会的なセンスに憧れます。
Commented by toizawa at 2011-12-22 01:39
★皆様、いつもコメントをありがとうございます。
 瓶に入った小さなパスタが面白かったので、強調して撮ろうと思い、
 背景を大きくぼかして撮影し、後でレタッチで彩度を極端に落とし、
 パスタの部分はほぼ、そのままの彩度にしました。
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-22 17:10 x

お馴染みのパスタ店、ここへは毎年
忘年会でお世話になっている所です。
イザワさんが撮影なさると高級店に早変わりです。
流石です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< MAGNUM CONTACT ... 新浦安マンション夕景・・・ >>