欅に虹・・・

c0181958_0143658.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、一昨日とは打って変わり、雲一つない晴天!
それでも閉じ籠って編集作業・・・
またまた、気晴らしにちょっとだけお散歩撮影。

ちょっと強引ですが・・・
逆光でレンズ内で反射する光の虹を黄葉した欅と一緒に写しこんでみました(笑

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
[PR]
by toizawa | 2011-12-05 00:15 | 植物 | Comments(12)
Commented by yuta at 2011-12-05 00:23 x
こんばんは
面白いですね
色々な撮り方をされるので楽しみです^^
Commented by まばち at 2011-12-05 05:45 x
雨は雨,曇りは曇りで楽しめるようになりたいものです。
イザワさんはそうしていらっしゃるように思えます。
Commented by june at 2011-12-05 11:39 x
こんなにうまく光を操れるものなんですね〜
さすがに、うまいです。
綺麗で不思議な写真になりますね^^
P☆
Commented by セレンディピティ at 2011-12-05 12:25 x
気分転換のお散歩で、すてきなお写真が撮れましたね!
こうして拝見すると、黄葉をしゃぼんだまの中に閉じ込めたようにも見えます。
左下からの光が、ケヤキの葉を神々しく見せていますね。
私も昨日は試験前の息子に一日つきあって勉強をみていましたが…
夕方ちょっとでかけたら、ライトアップしているお家がいくつかあって
思いがけずいい気分転換になりました。
Commented by at 2011-12-05 16:53 x
こんにちは♪

やっぱりご近所散策でも出掛けてみるもんですね (^^)
こんな素敵な光とも出会えるなんて♪
寒いからって閉じこもってたらダメですねぇ~(笑)
P☆
Commented by gg-photo at 2011-12-05 19:36
伊澤さんなので
もしかしたら人工かと思ったら
ほんとに、出せるんですね
さすがプロですね
Commented by kuribatake at 2011-12-05 20:30
こんばんわm(__)m
相変わらず御忙しそうですね^^:。
画像見た瞬間\(◎o◎)/ウォ~!!…と言ってしまったくらい 凄い 素敵~…と思いました^^。
メチャンコ寒くなりましたね~…お身体御自愛下さい。
Commented by mighty34 at 2011-12-05 23:11
初冬の柔らかい光が暖かいですね!
綺麗です。
Commented by コテツ at 2011-12-05 23:24 x
上手い具合に虹が出来てますねv
逆光撮影はしますけど、こんな虹が出たことないかも・・・
ほんま、イザワさんは毎回色んな工夫をされてますねぇ(’▽’)
Commented by 未来 at 2011-12-05 23:42 x
こんな大きな光の虹は経験がないです。
いつも、さすが、プロカメラマンの視点は違うと感心させられるばかりです。
アッと驚く写真毎回楽しみです。
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-06 17:12 x
欅が虹に良いタイミングですね。
幸せの虹です。
見るとウキウキ致します。
レインボ~と叫びたくなります。
Commented by toizawa at 2011-12-09 04:03
★コメントありがとうございました。
 少しずつレンズの位置を動かしながら、レンズに虹ができる位置で
 構図を決めて3枚撮影した中の一枚です。
 微妙な角度で虹は出たり消えたり・・・
 撮影時は、ファインダーを覗いている目にお気を付けください。
 太陽を直接見ないように・・・
<< 落ち葉それぞれ・・・ 雨後の公園にて・・・ >>